TOP目撃体験談 射精を見るのが大好きです。変ですか?

 射精を見るのが大好きです。変ですか?
匿名 15/04/22 10:39
旦那が射精するところを見るのが大好きなんです。
いつも旦那の方から見せてくるのですが、大好きだということは悟られないようにしています。
特に飛びと量が多い時はたまらない感じです。
私って変でしょうか?


1 匿名 15/04/22 10:42
わたしは顔射されるのが好き
引かれるから誰にも言えないけどね
旦那にもお願いしたことあるけど引いてた 笑

4 匿名 15/04/22 11:00
>>1 私は胸派。言いづらいけどね。

5 匿名 15/04/22 11:01
>>1
上手がいた(笑)
私は見てからティッシュで拭いてあげるのが好きです。
顔の方に来ると髪の毛についたりするからちょっと。

6 匿名 15/04/22 11:06
>>4
エッチの時に見るのも好きですが、生理で手でする時に横になった旦那が出す時が一番好きです。

7 匿名 15/04/22 13:25
私も同じです!
イク瞬間のビクビクから出るまでを見てるのが好きですw

8 匿名 15/04/22 16:13
私も。
見ると興奮する。
男が、女の潮吹き見たがるのと同じ感じじゃない?

9 匿名 15/04/22 23:17
私も好きです!
変態かも知れないけどピュッピュッていっぱい出てるのが大好きー(笑)
動画見るときも最後に出すシーンを何回も見ちゃう。興奮する~
でも旦那とエッチする時は中出しが多いから見られない…

10 匿名 15/04/23 01:25
スマホだったら、○○ってアプリみてみてよ。誰かしら中継(ハラワタ中継)で公開おなにーしてる

11 匿名 15/04/23 01:40
>>9
出る時の穴って面白いね♪
気持ち悪い

12 匿名 15/04/23 09:49
や~ん ちん○ん出してる人ばっかり~

13 匿名 15/04/23 10:10
>>10
○○知ってるーw

14 匿名 15/04/23 21:39
>>10
えー!初めて聞いた。
それってツイキャスみたいな感じ?
チンチンをモロに出した状態でシゴいてるの?すごい。イクところもバッチリなら見てみたい!

15 匿名 15/04/23 21:44
とにかくチ◯ポ大好きだから見るだけでも興奮する。それで更に射精なんても~たまらん。

16 匿名 15/04/24 14:28
誰にも言えないけど、毛むくじゃらのでっかいチンチ◯から大量にドピュドピュって射精されるのを見るのが大好き。更に、イクイク~あぁ~って喘ぎながらだったらもう最高。

17 匿名 15/04/24 17:30
私も好き。変態だと思われても構わないわ(笑)まぁ、そんなこと言わないけどさ。

18 匿名 15/04/24 17:42
>>12
○○やってみたの?

19 10 15/04/24 18:03
>>14
そんな感じ!人によるけど、大体がモロだし、最後までだよ。24時間誰かしらやってる(笑)こっちからコメ出して指示とかも出来て面白い。ただすぐ満員になっちゃうから見れなかったりするけど。さっきも暇潰しに見てきた(^w^)

20 匿名 15/04/25 08:45
>>18
すぐやりました(笑)
ちん○ん出してる人がいっぱいいてビックリ
肝心の射精シーンは見られなかった

21 匿名 15/04/25 11:48
昨日、ニューハーフの射精の無修正動画見てきた。エロかった。腰を高く上げて逆さまになって自分のを飲んじゃうの。

22 匿名 15/04/25 14:12
>>20
素早いですね(笑)
私はちょっと躊躇してアプリすら入れてません…小心者(^^;;
射精見られなかったんですか~!残念でしたね!でも色んなチン◯見るだけでも楽しめますね。

23 匿名 15/04/25 14:13
>>21
それ、見たい!

24 14 15/04/25 18:45
>>19
ありがとうございます!
その後○○ググッてみましたが、なかなかすごそうでした。満員になっちゃうって事はみんな案外チンチ◯見たいんですね(笑)

25 匿名 15/04/26 08:44
>>21
オ◯ニー?すごいエロそう~!!

26 匿名 15/04/26 19:23
○○て、見てるとゲイも普通に多いよね(笑)バイとかも。集まってくるのかな~。
コメントしてる人も中継主もママ版みたいに女ばっかりじゃないし、画像と音声も楽しめるからママ版より面白い時ある

27 匿名 15/04/26 23:34
ゲイの人も他の人のチン◯見たいのか~。自分もついてるのに不思議だね。自分のチン◯見て興奮しないのかな。

28 ○○ 15/04/27 06:42
5時からオンパレードだねww変態いすぎだろw

29 匿名 15/04/27 08:42
いつの間にか○○トピになってる(笑)

30 匿名 15/04/27 14:43
見せたい人って案外多いんだね。
24時間誰かがチンモロ出しって大丈夫なのかな。

31 匿名 15/04/27 21:27
ヤバい。ママ版より○○ばっかやってる(笑)いまバグったりエラーになりやすくなってるみたいだけど、枠が170に拡大した影響っぽいね

32 匿名 15/04/27 23:11
>>31
ここにも○○してる方が!
どんなの見てますか?やっぱりチン系ですか?

33 匿名 15/04/27 23:25
射精ってやっぱりエロいよね。
最高潮に感じてるんだもん、
イッてるところを見るとこっちも興奮する!

34 匿名 15/04/28 08:59
昔、元カレにオナニーしてるとこ見せてもらったことあって、彼のイク瞬間の表情とか射精の瞬間めっちゃ興奮したよ。。
今も思い出して、たまにオカズにしてます。。

35 匿名 15/04/28 15:09
射精すごい好き。そして主さんの悟られないようにしてるっていうのよく分かる(笑)私も旦那に言ったことないよ。毎回中出しだから見る機会がない。目の前でオナ見たいー。

36 匿名 15/04/28 15:10
>>34
いいな~羨ましい!
イク直前の声とかもいいんだよね。

37 匿名 15/04/29 15:46
>>34
羨ましい!見たい!!

38 匿名 15/04/29 16:18
私も好きかも(笑)
旦那に「見たい!見たい!見たい!お願い!お願い!(笑)」とねだって観察した事ある(笑)
旦那は恥ずかしいがって絶対嫌とゴネたけど、1回したら恥ずかしいさも消えたのか見たいと言えば「手伝ってくれるならな」って言うようになった。

39 匿名 15/04/29 17:39
私も好き。でも旦那はそういうのしてくれないと思う。
元カレが超エロいヤツだったから頼んでみたらよかったな。デカかったし(笑)

40 匿名 15/04/30 12:02
○○?のオナ中継人気すぎて入れないんだけどー!
入れたと思ったら終わりとかばっかー。。

41 匿名 15/04/30 14:32
>>40
えー!そんなに人気なんだ。みんな案外オチ○チン好きなんだね。きっと射精を見るのも好きなんだろうね、仲間がいっぱい(笑)このトピに来てくれたら盛り上がりそうだよね。

42 匿名 15/04/30 15:52
>>40
だから私はいつも下からガーッと見るよ(笑)上から見るとだいたい満員だし。せっかくなら最初から見たいじゃん(//∇//)

43 匿名 15/04/30 16:19
>>41
みんな好きなんだなーって思えたよw
ただ男もいるよね!
あとキモいーとか言ってる人!そんなガヤ入れるなら退室しろ!って思うゎ!

44 匿名 15/04/30 16:21
>>42
下からだと始まったばっかって意味なんだ!笑
知らなかったから良い事聞いた!
今から下から見てみるw

45 匿名 15/04/30 16:44
>>43
ほんと!キモいと思うなら見たい人に譲ればいいのにね!
○○について検索したら、結構ゲイも多いんだね。しかも中学生ゲイとかも…そういう人はツイッターのプロフ画をモロチンにしてたりすごかったよ。

47 匿名 15/04/30 22:01
>>44
そうだよ(笑)画面の時間見たらわかるよ。あと人数は累計の人数だから、それだけ出入りがあるということでもある。1枠で同時に見れる人数は15人だとか聞いた。
マイク入ってる人は、コメントすると読み上げてくれるから面白い(//∇//)指示するとやってくれたりするし。

48 匿名 15/05/01 09:09
いま○○見たら既にオナってる人がいた^_^
でもまた射精は見らてなかった

49 匿名 15/05/01 11:16
>>48
最近出るところまで見せてくれる人少なくない?
もったいぶってる人たくさんいるw

50 匿名 15/05/01 11:31
>>49
○○やってみたいー
でも勇気が出ない(笑)
見せてくれるのは途中シゴいてる時だけ?コメント出来るなら射精見たいって言ってみるとかは?そこが肝心なのに見られないなんて意味ないよね(笑)

51 匿名 15/05/01 11:56
>>50
人によってだよ!最初から見せてくれる人もいれば,人集まるまで画像無しだったりするし!
コメするとマイクオンだと返事くれる!
はまるよw

52 匿名 15/05/01 13:02
射精もいいけど、私は男の人のイキ顔がすごい好き!
ちょっと眉間にシワを寄せて「ンッ・・」って感じがいいわ!!

53 匿名 15/05/02 23:25
>>46
どんなのー?
射精するところは見られるの?

55 匿名 15/05/03 22:03
キモ~親がこんなトピ立ててるのもしみたら子供かわいそう。

56 匿名 15/05/04 20:38
>>55 自分だって見てるじゃんこのトピw

57 匿名 15/05/05 21:38
>>56
非常に的確な突っ込み。笑
確かにキモかったらこのトピ開かなきゃいいと思うよ。トピ文に内容バッチリ出てるからね。

58 匿名 15/05/06 16:42
この間、顔だしオナニーしてる奴いた!(笑)チラチラ写してるだけって感じだったけど、大丈夫なの?(笑)わらっちまったわ。

59 匿名 15/05/06 23:26
>>58
えっ!警戒心のない人もいるもんだね。スクショされちゃったりしないかな。興奮してそれどころじゃないのかな(笑)

60 匿名 15/05/06 23:35
昔エッチの最後で元彼がチン◯を抜いた瞬間にイッて、私のアゴまで飛んできたことあったけどそれは興奮しなかったな~(笑)
やっぱりじっと見てるところで発射して欲しい!

61 匿名 15/05/06 23:42
お互いにオ◯ニーを見せ合って、時々触りあったりもしながら最終的に射精するところまで見てみたいなー。

62 匿名 15/05/07 00:45


63 匿名 15/05/07 09:32
生理の時は添い寝しながらお互いを手でしてあげて、私がイったあと旦那は自分で仕上げして発射してる。
その時見る射精が一番好き。
亀頭がパンパンに赤く充血しててピュッて白いものが飛ぶところがたまんな~い!

64 匿名 15/05/07 10:57
>>63
え、生理中に手マンされるの?
無理無理無理無理きもい。

65 匿名 15/05/07 11:50
>>58
○○??
私も顔チラチラ出しながらしてる人見たから同じかなぁ?笑

66 匿名 15/05/07 14:28
今動画見てた(笑)
大量に出してイッてる所が好きで何回も戻して見てしまう…それ以前チンチ◯を見るのが好きなんだよね。すごい興奮するの。危ないかな?

67 匿名 15/05/07 20:23
>>66
わかるわ。濡れるよね(笑)

68 匿名 15/05/08 10:07
>>66
私もチンチン好き。動画とかチンチンばかり見てる。

69 匿名 15/05/08 13:01
>>64
入れられるのは痛いからいつも手です

70 匿名 15/05/10 22:09
>>67
>>68
お二人ともありがとうございます!
どうしてあんなにチンチ◯ってエロいんでしょうね?ただたってるのを見るだけで興奮して濡れちゃいます…
同じ方がいて嬉しいです。

71 匿名 15/05/10 22:17
顕微鏡で見てみたいねーって旦那とよく話するよ~いちゃいちゃしながら(笑)
あれと私の中のあれと合体に合体重ねて我が子二人が出来たのよ~神秘的

72 匿名 15/05/11 15:04
はい!見るの好きです!
昔付き合ってた人が入れても気持ち良かったけど射精はまた格別だったなー。別れちゃったけどあのチンポだけは恋しい…

73 匿名 15/05/11 17:42
顔に出されるのは嫌だけど胸がお腹なら出る様子がよく見えるからいいと思う。それは好き。
顔に出された事ないけど(笑)

74 匿名 15/05/13 10:40
出が悪いと不機嫌になっちゃう

75 ○○ 15/05/15 02:34
この時間オナ枠多すぎ、ヤバいね。いま久し振りに見てたら顔うつしながらオナッてる人いた。コメで指示されてシコッてる指自分で舐めたり乳首見せてきたりしてんの(^w^)感じてる顔見せてきたり。でも最後荒しが来たから主がキレて中断、タバコ吸ってた(笑)

76 のぶ 15/09/01 13:45
ああっ 出る~ いっぱい飛んじゃう~
全部ぶちまけていい?

77 まみ 15/09/02 04:39
息子もよく飛ばすよ。

78 匿名 15/09/02 07:06
出る時の穴良く見て(笑)キモいから

79 匿名 15/09/02 09:00
>>78
そうなの?(笑)見てみたい!
見たい見たいと思いながら、結局入れて欲しくなっちゃうから見たことない( >_<)

80 まみ 15/09/08 16:54
私も射精するところ見るの大好き!!
手でして床にびちゃ~って雑に出すところ見るのが大好き(笑)
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |