TOP目撃体験談好きな男子のおちんちん見れた時は死ぬほど嬉しかった

好きな男子のおちんちん見れた時は死ぬほど嬉しかった
私は24歳♀です。

私は2歳から中学まで水泳選手をしていました。

私は部活動ではなく、ずっとスイミングス クールの選手クラスにいました。

最近の水着は、男子はスパッツ主流で女子も全身覆うような水着ですけど、私が中学生の頃(10~15年ぐらい前)は、男子は競パン、女子はハイレグで切れ込みがすごい水着を着ていました。そんな時代で す。

当時の水着は生地が薄く(選手用の水着ものすごく伸縮するので胸は特に!)、かなり目立つし、乳首は浮きやすいし、また キレ込みもすごかったので陰毛が普通にはみ出そうになるようなものでした。

私は身体が早熟で小5でもうブラジャー するぐらい胸があったし陰毛も生えてい たので、なかなかあの水着はきつかったですね。

マン毛を処理してないとよくはみ出てることもあり、普通に男子にもチラ見されてたように思います。

また女子の間では男子の競パン姿は見物 でしたね。普通にちらちら股間のもっこ りを見てましたし、女子の間で「○○くん は大きい~」とか言ってましたから。

特に当時の男子の競パンは竿や亀頭が普通にうつるようなものだったので、誰がどのくらいの大きさで誰が剥けてるとか丸わかりでしたね。

でも思うに選手クラスはアソコがでかい子が多かった気がする。みんなそれなりにもっこりを気にして鍛えてるのかなと思った。

だいたい小6くらいになると大 きさに差が出てくるもんだった。かと思 えば中学生でも小さい人とかもいたりと様々で見てるほうとしては目の保養にな りましたね。

また当時はプールのシャワーの場所に男子トイレがあったのですが、普通にシャ ワーの場所から丸見えで、そこからこっそ り男子のちんちんをチラ見出来たりもした。

競パンから出すときや直すときにちらっと見えた。私もちんちんの大きな男子のアレを何度 も見たことがある。

同い年で中2で明らかに剥けていてアレが大きな男子がいたんだけど、彼のおちんちんが見れたた時は死ぬほどうれしかったです。

関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |