TOP2018年11月

射精を見るのが好きな主婦です
投稿者:良子 - No.17550

毎晩、夫に手コキしてあげてます。
射精の瞬間を見るのが好きな主婦です。

---------------------------------

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

同級生が勃起から射精まで見せてくれた
中③の時、クラスの男子に射精を見せてもらった事がある。

友達(♀)とその男子の3人で理科室かどこかの掃除当番してる時に男の子のオナニー回数とかの話になって、いつの間にか悪ノリして

『見せてあげようかw』って話になった。

友達と冗談で「うん、見せて」と言ったら本当に見せてくれたw

友達も私もオチンチンすら初めて見るのに勃起した状態のアレを見たときはそれはもう衝撃でした!!

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談

女友達に射精鑑賞された
友だちになって4、5年の女がいるのだけど、昨日その女と久々に会って居酒屋に行った。

彼女と付き合おうと思ったことは一度もないが、かなり可愛いので、いつも会うのが楽しみだ。

芸能人に喩えるなら仲間由紀恵をちょっとギャルっぽくした感じで、身長は160cmちょっと。
体はほっそりしていて、服の上から見た感じだと、たぶんDカップくらい。とにかく指の綺麗な女で、なにをする手つきも様になる。

とはいえ、彼女となにか性的な関係を持ちたいと思ったことはない。というのは、元々は俺の友だちの彼女だったからだ。2年ほど前にふたりは別れて、俺もその友だちとは疎遠になってしまったのだが、なぜか彼女とは二ヶ月に一回くらいは会っている。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

男友達にオナニー見せられた
お酒を飲んでの帰り道。

以前からずっと私を好きだと言っていた男友達のKと二人きりに。

お酒を飲んでいる時に少し下ネタっぽい話題になって、Kが私にならおちんちんを見せてもいいとか言ってた。

私は見せなくていいとか言ってたんだけど、住宅街の公園の前を二人で通 りかかった時に、今見せてやるよとか又言い出した。

私も酔ってたせいもあるけど、じゃ見せてよとか言っちゃって公園のトイレの中に二人で入った。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談

後輩の女の子に見せつけ
後輩の女の子(23歳)にLINEでチンコ画像を送信しました。

その日は一緒に飲んでて下ネタで盛り上がり、僕の股間(ピチピチのスキニー)をガン見して「形が…」「公然ワイセツですよw」とか突っ込んできたので『生で見せてあげようか?』と言うと「別に見てもいいですよw」と嬉しい反応。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |