TOP目撃体験談同級生が勃起から射精まで見せてくれた

同級生が勃起から射精まで見せてくれた
中③の時、クラスの男子に射精を見せてもらった事がある。

友達(♀)とその男子の3人で理科室かどこかの掃除当番してる時に男の子のオナニー回数とかの話になって、いつの間にか悪ノリして

『見せてあげようかw』って話になった。

友達と冗談で「うん、見せて」と言ったら本当に見せてくれたw

友達も私もオチンチンすら初めて見るのに勃起した状態のアレを見たときはそれはもう衝撃でした!!

勃起って角度的に90度くらいの直角に勃つのかなと漠然と思ってたんだけど、その子のオチンチンはお腹に貼りついてるように見えた。で、もっと驚いたのはその形!ほんとエイリアンかと思いました…。

これだけでも本当に頭クラクラだったのに、最後はとうとう射精まで見てしまって、、、。

ホントその時は窒息死するかと思ったくらい息苦しかったw

そして男子はというと、その行為の後は放心状態だった。

射精前

『あ、もう出るよ出る出る...』っていう慌てる姿と

射精後

『俺なんでこんな事やっちゃったんだろう...』と、落ち込んでる姿のギャップが印象的w

なんか恥ずかしがってる男子を見て「あー、この子の恥ずかしいトコ見ちゃったんだな~」って思ったらちょっと興奮した事を覚えている。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談

| Top Page |