TOP目撃体験談男友達にオナニー見せられた

男友達にオナニー見せられた
お酒を飲んでの帰り道。

以前からずっと私を好きだと言っていた男友達のKと二人きりに。

お酒を飲んでいる時に少し下ネタっぽい話題になって、Kが私にならおちんちんを見せてもいいとか言ってた。

私は見せなくていいとか言ってたんだけど、住宅街の公園の前を二人で通 りかかった時に、今見せてやるよとか又言い出した。

私も酔ってたせいもあるけど、じゃ見せてよとか言っちゃって公園のトイレの中に二人で入った。

そしたらKは本当にズボンとパンツを膝まで下げて、見ていいよとか言ってた。

な、何ですかこれは!って思った!

お腹に貼り付いてるように上向いてた・・・。

実は勃起ちんちん見たの、この時が初めてだった・・・。

頭がパニクッて私がもう見たからいいよって言ったら、今度は触ってよ・・・だって。

見ただけでも頭がおかしくなりそうなのに、そんな事したらどうなるかわからなかったので黙ってたら、じゃお前の顔を見ながらオナニーするとか言い出した。

もう勃起ちんちんだけで頭パンク寸前なのにオナニーまでマジやりはじめた!

はぁはぁ言いながら私の顔を見ながらしているのを見てエロいなと思ってたら、いきなり手をつかまれて、おちんちんを触らされた。

私の手を自分の手で包むようにしてしばらくしてたら、私の手の中にビュクンビュクンて感触が・・・。

なんとKは私の手で射精した!

何回にも分けておちんちんから精子が飛び出してた。初めて見たのでとてもびっくりした。

そのあと公園の水飲み場で手を洗って、それでおしまい。

その夜のことは全然覚えていないとKは言っているが、本当か!?

私は今でもあの瞬間が忘れられないというのに・・・。

-------------------------------------------------------------

憶えてるんじゃないですか?憶えてますよきっと。私も見たこと有るけど、好きな人のなら興奮しますね。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談

| Top Page |