TOP目撃体験談オナニー見た見られた体験談・短編集

オナニー見た見られた体験談・短編集
・大学の春休みで実家に帰ったとき。
昔私が使ってた部屋が今は弟のものになってるの忘れててドアを開けると、弟のそういうシーンだった。。
私と目が合って、弟はあわててパンツを上げたけどゴムのところで袋の部分が引っかかって。。
そしたら先っちょから、ぴゅぴゅってww
初めて見たのでびっくりしたけど。
射精って止められないのかな。

・大学生の時、論文書くのに小説をベッドの上で読んでたら、、、
なんかオナヌーしたくなって、してたら、急に姉がドアをノック。。。。
大声で「開けるなー!」って叫びながら、ズボンを上げようとしたが上手く上がらず、そのまま布団の上に勢いよく射精してしまった。
間が悪いことにその場面をしっかり姉に見られた。
姉にはしばらく「開けるなー!」って声真似されたあげく
「ズボン上げないで、毛布かけてたほうが良かったのに。そしたら見えなかったのにw」
とゆうアドヴァイスまでもらいました。泣


・正月、祖父の家に泊まった。
当然、日課のオナニーをするため、割り当てられた部屋でケータイのAVを見ていた。
射精しないように寸止めして楽しんでいるところだった。
その部屋にいきなり従妹(19)が入ってきてオワタ。
しかも、扉の方を向いてやってたせいでモロ見られた。
寸止めを繰り返してたせいで左手に用意したティッシュをはるかに飛び越した精子を瞬きもせず口を開けたまま見つめる従妹。
射精を止めようとしてチンコをぎゅっと握ったのが悪かった・・・。orz
従妹は何も言わずに出ていき、結局一度も言葉を交わさず正月が過ぎた。
その後は何もなし。
期待させる展開0でスマン


・俺はベッドの上で仰向けに壮大に射精してティッシュでカサカサ拭きながら
なにげに窓を見たら窓もカーテンも全開で、向かいの家の幼馴染み(女)がベランダに寄りかかってかぶりつくようにこっち見てたw
最後までずーっと見てないで声掛けろっつーの!!生き恥だわマジで。
それ以来一度も口を利いていないし、会わない時間帯を狙って避けるようにしてる。
あと、窓のほうを頭にしてオナニーしてはいけないという教訓を得た。


・ついさっきの話
私♀で家族は父と母と弟(高1)
夏休みなので親が仕事で居ない分私が弟の分もお昼ごはんを作ってやってる。
ご飯ができたので弟を部屋まで呼びにいってノックしてドア開けると(うちではノックするルールがあるけどだいたいみんなノックと同時にドアを開けてるw)弟が「おい!ちょっとムリッ!」て言うんだけど状況把握できない私はドアを開けてしまう…
弟がエロDVDみながらオナってたorz
「あ、ゴメン」て言ってすぐ戸閉めたけどドアの向こうから「男なんやから仕方ないやろー!」って叫ぶ声がw
その後しばらくしたらドスドスとリビングに来て無言でお盆に自分の分のご飯を乗せてまたドスドスと部屋に戻ってったwww
可愛い弟なんだけどやっぱり男なんだなぁ
関連記事

カテゴリ:目撃体験談

| Top Page |