TOP目撃体験談立ちション目撃体験談

立ちション目撃体験談
・中学生位の男の子がオシッコしてるとこ見ちゃった

私が車停めてるすぐそばだったから、最初から最 後までじーっと見たよ

急いでズボン下ろして、パ ンツの中からかわいいおチンチンをプルンってだし て、右手でおチンチンつまんで、シッコが出始めた

排水溝に向かってしてたけど、 すごい飛んで向かいの壁にまでかかってた。
だんだ ん勢いがなくなってくると、排水溝にオシッコする ジョボボボボって音まで聞こえた

我慢してたの か、長いオシッコだった。
全部出るとプルプルって おチンチン振ってたww



・立ちしょんしてたら

今日部活で学校内の道を走ってたらサッカー部の人たちが5人くらいで並んで立ちションしてた

グラウンドの隅っこの草むらでフェンスに向かってしてるんだけど、私たちの走ってた道はフェンスのさらに外側にあるのでモロ私たちに向かってしてる感じ

「やべー、○○部の女がこっち来るぞw」とか大声で叫んでは しゃいでたから「もしかして!」と思ったらやっぱり立ちショ ンだった

一緒に走ってた子もいたのであからさまには見れなかったけど、知り合いもいたので立ち止まって

「トイレでしろよw」
「とか 言って見るなよw」

とか話してる間に全員のをチェックした
ひとり恥ずかしそうに体の向きを変えて見られないようにしようとしてる一年生がいたけど、しっかり見た あとから一緒に走ってた子に「あんたじっくり観察しすぎw」と突っ込まれたのが恥ずかしかった




・トイレ事情

公園の男女共用いけば普通にチンコまで見える
普段そんなのオッサンしか使わんし、こっちも入るの危険だが、花見のシーズンだけは男女とも満員御礼

たまたま職場の近くの公園がそんな感じで、土曜と昨日行ってきたが、並んでる列から男が用足してる一部始終丸見えだったよw本当に。

みんな酒入ってるからこそ成り立ってんだろうけど、小便器の真横に女が普通に待ってて、そこで男がチンコ出して放尿してるっていう異様な光景だったなw

もちろん女の個室のすぐそばに男も居るわけだから、放尿音ダダ漏れだったけど。
男と違って見えてるわけじゃないからね~




・花見のトイレ

花見に行ったときトイレが男女共同で、普通にチンコも見えたよ。
並んでる間ずっとじゃなく、小便器の横あたりにいたときだけど。

女の列の進 みに比べて男の回転が早いんで、何人か見れた
まあ、いくらなんでもずっとガン見してる勇気は無いので、見てないふりしながらチラチラだけど、それでも、わざわざ男トイレなんぞ入るより全然いいかなと

意外だったのは小便器にペッタリついてやってる男がいた、 、
確かに隠せてたけど、汚すぎるでしょ
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |