TOP目撃体験談共同トイレで化粧直しの振りしながらおちんちん見物

共同トイレで化粧直しの振りしながらおちんちん見物
今日、いつもの共同トイレで化粧直ししてる振りしながら、男性のおちんちんを覗いてると、二十歳くらいの人がオシッコしに入ってきたの。

先におじさんが終わって出て行くと、いよいよその人の番。
どんなおちんちんかずっと楽しみにしてたのね。

まあまあ大きくて茶色いおちんちんだけど、先っちょがピンクでぬらぬら光っててすごく興奮!

オシッコ終わると男の人って、ぷるんと振るでしょ。

でもその人ずっと振ってて、私は切れが悪いのかな?と思って見てたんだけど、それがすごく大きくなってきたの(勃起状態)!!

本当は私がこっそりおちんちん覗いてるつもりなのに、その人は逆に私におちんちんをわざと見せてる様子でした。

先っちょの部分もすごく大きくなって全部で15cmくらいあったかな?

なんかすごくエッチなおちんちんに興奮して見てたらおちんちんの先からピュッと勢い良く白い液だしてた。
その後って残りの液がだらーっと、糸を引いて落ちていくのね。

初めて男の人のオナニー見ちゃいました。

精液の飛び出す瞬間がすごく衝撃的でした。

家にかえってその光景を思い出して速攻で私もオナニー。

本当はもっと最後のおちんちんしまうとこまで見たかったんだけど、いつもちんちん覗きしてる割にはその時びっくりしちゃって、最後までいれなかったの…。

またチャンスがあったら、今度は絶対もっとじっくり見せてもらおうと思います!
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |