TOP目撃体験談水泳部の公開オナニー

水泳部の公開オナニー
水泳部の合宿の時1年男子全員の公開オナニーが恒例でした。

1年の時はそんなの見るの初めてで恥ずかしくて見たくなかったですが、女子の先輩に男子が男のプライド賭けて公開オナニーするんだから、しっかり見届けるのが礼儀だって言われて、一番前で見させられました。

ふだん冗談いいあってる男子が顔真っ赤にしながら全裸で出てきて横一列に整列しました。

なんかこっちの方がまともに顔を見れませんでした。


1年男子は部の規則でみんな下の毛剃ってたからペニスは根元から先端まで全部丸見えでした。半分くらいの男子は先まで皮被ってましたがあとは途中まで中身(?)が露出してました。

なんかいろんな形があるんだとこの時知りました。

先輩の合図で一斉にペニス握りしめてすごい真剣な表情で往復運動してました。

最初はみんな天井の方見て私たちと目合わさないようにしてましたが、 勃起してからは私たちの方睨みつけるみたいにしながらペニスしごいてる男子もいて、こっちが見てるところ見られるのが恥ずかしくて見たくても見れませんでした。

射精が近くなると片手上げて「○○、行きます」って自分の名前大声で言ってから射精してました。

精液が何度も何度も噴き出すとこはすごい壮観で感激して、この時は人の目も気にせず思わず見入ってしまいました。

中にはあまり飛ばなかった男子もいましたがすごい悔しそうな顔してて、なんでだろうと思いました。

当時私はまだ男性経験なかったですが男の人ってすごいんだって実感しました。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |