TOP目撃体験談罰として解剖のお仕置き

罰として解剖のお仕置き
おチンチン解剖で楽しい思い出あります。

もう何年位前かなぁ…。私達グループ5人で茨城県のある海水浴場に行った時、うるさいほどちょっかい出してきた20才位の男の子がいたの。それがとても嫌な奴で、しつこいし、変に媚びてまとわりついてくるので皆がほとほと困っていました。

そこで皆で密かに相談して、男にビールや缶チューハイなど勧めたの。そいつもいい気になってぐいぐい飲んでいるうちに作戦成功し、見事にダウンね。

罰として解剖のお仕置き…。

砂浜に寝かせ、海パン脱がしたら、ビックリ。

だって、陰毛の中に丸まった小っちゃいおチンチンが…。測ったら6センチあるかなしかなの。。。

それでも皆でいじりまわしているうちに勃って大きくなってきたんだけど、それでも10センチちょっと位だったw

とは言え、生でおチンチン見るの初めての子が多かったから、皆でわあわあ云いながら棒のところを扱いたり、タマタマを揉んだりえらい騒ぎでしたよw。

今でも覚えてるのは、ずん胴だったけど亀頭だけが変にエラが張って見えたことかな。

男の子も途中で気づいてわめきながら体を捩って必死に逃げ出そうとしてもがいたけど、全員で押さえつけて結局、最後は射精するまでやりました。

その時、出た精液が1メートル近くも飛んだから超ビックリ!でも、そのあと何回もびゅびゅっで出てきたの見て2度ビックリ。

精子ってあんなに出るんですね。。。

確か周囲には海水浴客はほとんどいなかったから出来たことだと思いますけど、別に可哀そうだとは思わなかったですね。

男の子も気持ち良かったから射精したんだろうし、女の子の方も普段見れないものが見れて嬉かったしねw
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |