TOP目撃体験談男性のオナニー見たことありますか?

男性のオナニー見たことありますか?
男性のオナニーを見たことのある女性にお聞きします。

オナニーを見た正直な感想お聞かせください。
それと女性のオナニーと違うなぁ~と思ったのは どんなことですか?

----------------------------------------------------
見たことあります。
なんかすごく単純な感じがしました。
でも射精を我慢してるのか
声が少し漏れてるのにイクのを我慢してるのが可愛かった。
「今イクから見てて」なんて言われたんだけど
意地悪して「まだイッちゃダメ!」とか言ったら悲しそうな顔してました(笑)
「じゃあ~たくさん出していいよ」と言ったら
「手に出していい?」と言われたので
私が手を出すと、手の平に大量に発射しました。
脚が少し痙攣してました。
見ててとても興奮しましたよ。

------------------------------------------------------
3度ほど。
弟、当時付き合っていた彼氏、隣のマンションの一つ下の階に住んでいる人(窓から見えてた) です。

女性のオナニーと違うなぁ~と思ったことは
・おかずがいるんだ〜
・用意周到なんだ〜(ティッシュの箱を手元に置いてる)
・床に座ってやるんだ〜(笑)

です。

-------------------------------------------------------
その当時の彼のオナニーを見ましたよ!
彼が、シコシコして勃起させて、私事態もムラムラしてきて
彼に頼んじゃった!
でも、勃起ってこんな風に大きく、硬くなるんだぁ~と思いましたよ!!
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |