TOP目撃体験談ボクシング部のマネージャーの役得Ⅰ

ボクシング部のマネージャーの役得Ⅰ
高校生の頃、ボクシング部のマネージャーをしていました。

1年生の時、入部しました。そのときには、1年生のマネージャーは私だけで、2年生のマネージャーはおらず、3年生のマネージャーが2人いました。

部員は1学年に10人ずつ位いたので、全部で30人くらいいました。ボクシングで有名な学校だったので、思ったよりは少ないと思いました。

マネージャーの仕事は練習のサポートです。タイムをはかったり、掃除をしたり、部員を勇気付けたり・・・。普段はいてもいなくても変わらないけど、いれば便利と言う存在です。

私は興味本位でマネージャーになりました。

高校ではテニス部に所属していて、マネージャーになったのは初めてです。最初は何をすればよいのかまったくわからなかったのですが、先輩が1から丁寧に教えてくれたので、入部から2ヶ月程度で部活にも慣れてきました。

入部から3ヶ月、6月の始めのことでした。

新入生を対象にした新人戦が開かれることになっていました。初めての対外試合でした。1年生だけで、試合をして、階級別に上位3名が出場権を得られることになります。

部活の中で試合を行い、上位3名がきまりました。

トーナメント形式で行ったのですが、一番になったのはRくんでした。当然の結果です。Rくんは中学の頃からボクシングで有名で、プロ入りは目前の人でした。

しかも、とても格好良くて、クールで、勉強は出来なかったけど、他のスポーツも出来て、とにかくモテモテでした。しかも、私の同じクラス。わたしはひそかにR君のファンでした。学校でもファンクラブを作ろうと言う話がいつもありました。

そして、新人戦の一週間前になりました。

コーチが新人戦に出る選手に「体重測定をするから、マネージャーと一緒に更衣室にいきなさい」といいました。

私は、先輩のマネージャーにどうすればいいのか聞きました。

「先輩、体重測定に、あたしもいったほうがいいんですか?」
「うん、いきな、選手の体調管理もマネージャーの仕事よ」
「そうですか・・・」
「でも、わたしはちょっと苦手かな」と先輩は苦笑いをして言いました。

そのときはその意味がわかりませんでした。

コーチが私を呼ぶ声がしたので、先輩に「失礼します」と言って、更衣室に走りました。更衣室には掃除のため、毎日入っていますが、体重計を出すのは初めてでした。選手達とコーチが話をしているので、私はひとりで体重計を引っ張り出しました。

コーチが、「じゃあ、みんな体重を測って」と選手達に指示しました。コーチが私にノートを渡し、「これに記入していってくれるか?」といいました。私は「はい」と答え、中を見ました。

ノートには選手の名前と、日付・身長・体重を記入するようになっていました。そして「今日から試合まで毎日このノートをつけてくれ」と言い残し、更衣室から出て行きました。

私は体重計の前でノートを見つめたままでした。ふと顔を上げると、選手達がみんなパンツを脱いでいました。

ええー!って思いました。

まさか、裸になるなんて・・・。まさに文字通り素っ裸です。素っ裸のまま体重計の前に集まってきました。

最初はR君が何も言わずに体重計に乗りました。私は、体を見ないように、体重計の数値を見ました。そして、「58.0」と言い、目をノートに移しました。顔が真っ赤になっているのがわかりました。

そして次々と選手達が体重計乗りました。私はできるだけ、下半身を見ないように、ノートと体重計の針だけに視線を集中させました。

あっという間に、測定が終わりました。私はみんなと一緒に更衣室を出ました。

部活が終わって、先輩にそのことを話しました。

「ねー、恥ずかしいよね、男子もきっと恥ずかしいと思うよ。」
「あたし、もうはずかしくて、身動きできませんでしたよ」
「そう、でもすぐ慣れるよ」
「えー、慣れるんですか?」
「うん、まー、気にしないで、今日から試合まで毎日だから」

正直、もうあんなことはしたくないと思いました。恥ずかしいし、格好いいR君のあそこなんて、みたくないし・・・。もう辞めたいと真剣に思いました。

翌日、学校でそのことを友達に話しました。

友達は「えー、よかったじゃん。あはは」と、からかっているようでした。噂をすれば何とやらで、ちょうどR君が、私に話し掛けてきました。

いつもどおり、クールに部室のかぎのことを聞いてきました。R君は私の前で裸になってどんな気分なんだろ?ふとそんなことを考えました。

放課後、部活に行きました。今日も試合前に体重測定を行いました。昨日より体重が増えている人がいました。その人は「やべ、今日はサウナスーツだな」と言ってました。R君は昨日と同じでした。

2日目も、ノートと体重計の針の往復でした。3日目はすこし慣れてきて、ちらちら下半身を見てしまいました。みんな、特に、Rくんには絶対気付かれないように・・・。

その夜は、頭の中で選手達のおちんちんがくるくる回っているようでした。とにかく頭から離れませんでした。翌日からの体重測定が待ち遠しくなりました。

翌日からの測定では、肝が据わりおちんちんをみても動揺なくなりました。

逆に筋肉質で綺麗な体だなー、なんて感心する余裕まで出てきました。それからは自然体でおちんちん観察が出来るようになりました。

その数ヵ月後、別のクラスの日とと付き合って、ベッドインしたときに、どうしてもRくんのおちんちんと比べてしまう私がいました(笑)。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |