TOP目撃体験談男性のオナニーを目の前で見たことありますか?

男性のオナニーを目の前で見たことありますか?
目の前で男性のオナニーを見た事ってありますか?

経験があったら、その時の事を詳しく聞きたいです。


---------------------------------------------------------------------------------
こんにちは^^

あたしは彼氏のオナニー目の前で見てましたよ♪
見られるの大好きみたいなんで目の前で見てあげてましたww^0^
あたしも男の人のオナニー見てるの大好きなんで沢山見てたいですww
徐々に大きくなっていくのが大好きで後出る瞬間も見てるの好きです^^☆♪

---------------------------------------------------------------------------------
はじめまして♪

わたしはいじめでクラスの男子がオナニーさせられてるところを見たことあります♪
最後、その子は好きな女子の机に手をついて「うぅ・・・」とうめいてイっちゃってました♪
机の上に精子がいっぱいでいやらしかったです。
男の人のオナニーなんて見たことなかったのでびっくりしたけど、ちょっと興奮しましたね♪

----------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。

流れで男友達のおちんちんを私が10回だけ上下にしごいてあげて、あとはその人が自分でするっていう事がありました。
最後は膝立ちになってテーブルの上に出したんですけど、その勢いと量の多さにびっくり!
その時はまだ学生だったのでかなり衝撃的でしたね。

----------------------------------------------------------------------------------
こんにちは!

私は男の人がイクところを見るのが好きです♪
イきそうになる時の切なそうな声とか興奮してる時の目線。そして飛び散る精子・・・
とってもいやらしくてこっちまで興奮してしまいますw
いつもオナニーを見せてもらうときはベッドが多いんですけど機会があったら外とかで無理やり見せられてみたいなぁ・・・

-------------------------------------------------------------------------------
こんばんは♪

大体今までの彼氏にはには見せてもらってますね。
恥ずかしがって見せてくれない彼氏には「見せてくれなきゃ別れるー」と言って無理やり見せてもらってましたw
精子が飛び出る瞬間を見るのが好きです。

-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは

男1人女2人で飲み会してる時にその男友達がいきなり「オナニーしてー」て言ってきたから女2人で面白がって「やったら?」と言ったら本当にはじめちゃったのを最後まで見てしまったことがあります。今まで普通の友達だったのに・・・(恥)
ま、これはラッキーでしたけどね^^

知らない人との体験は普通に道端で話しかけられ(上品そうなスーツさんでした)、なぜか会話中に「今僕こんなのつけてるんです。。。」と完全なる女性下着のセットアップを見せ付けられ(笑)、
普通なら逃げますが、ものすごく低姿勢な良い方だったので最後まで見てしまいました^^;
でも、なかなか面白かったですよ!

-----------------------------------------------------------------------------------
こんにちわ!!

あたしゎたくさんありますよ^^
電車の中もそうですが、1番印象に残ってるのゎ高校の時に近所のスーパーでいきなり
知らない人に手を掴まれて防犯カメラの死角で見せられました!!
あっという間に射精して、もうびっくりして大変でしたねww

あとゎ人の家の玄関前で見せられた事もありますよ!!
その時ゎその男性全裸で、あたしゎその玄関前で座らされて見てましたね^^
男性ゎその姿を見ながらいろいろ言葉責めしながらシコシコ・・・
そして射精!!そごすぎでした・・・・
全く知らない人の家だったから出てきたらどうしようって感じのドキドキが半端なかったですね><
今思うとその家の人ゎいい迷惑ですよね^^;
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |