TOP目撃体験談男の人が射精するところをはじめて見た日

男の人が射精するところをはじめて見た日
男の人が射精するところをはじめて見た日。と言っても彼氏の、ではない。

遅く、22歳の時だった。

このときまだ処女だった。


都内の某繁華街を夜一人で歩いていたとき、

「あ、すみません、ちょっとアルバイトしてもらえませんか??」

同い年ぐらいの若いお兄さんに声をかけられた。


「5000円渡しますから、ちょっと下着を見せてほしいんです」

???

近くの公衆トイレの個室に入った。


「スカートめくってくれる?」

ドキドキしながらめくってパンツ見せた。


ジッパーをおろして、オナニーを始めた。

・・・・・こうするのか。


「足触ってもいい?」

触られて、びくっとしたけど、好奇心でそのまま触ってもらい続けた。


白い液体が飛び散った。


「ありがとう」

本当に5000円くれた。


男の人は射精するためにこんなにお金を払うのか。

変な生き物だ。とポカーンとした。

関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |