TOP目撃体験談目の前で男子のオナニーを見たのはそれが最初で最後です。

目の前で男子のオナニーを見たのはそれが最初で最後です。
もう話してもばれないかな?

中学の時、剣道部で合宿に行った時の事です。

私達の宿泊した部屋が男子の部屋と廊下を挟んだ向かいの部屋だったんです。

就寝時間を過ぎてもみんなで寝ながら話をしてたら男子がこっそり入ってきて、面白いの見れるから男子の部屋に来る様に呼ぶので最初はみんな嫌がってたんですけど、友達が行きたいっていうから私もついていったんです。

部屋に入ってみると寝てる男子を取り囲んで男子が笑いながら見てたので、私達も寝てる男子を見てみたら、その男子は寝ながらおちんちんを出して手でオナニーしてたんです。

それでヤダーとか言いながらじっと見てたら今度は男子が私達を見て、

「オナニーしたことある?」とか

「どんなふうにしてる?」とか聞いてくるんです。


私達は笑ってごまかしてたんですけど、男子のオナニー見てるのと、まわりの男子にじろじろ見られてるのにちょっと感じちゃってホントの事答えちゃって。

そしたら男子の質問はエスカレートして、ちょっとだけでいいから裸見せてとか言われて、絶対ダメって言ってたのにおちんちん見た事で攻められて下着だけならって友達が言っちゃったから、私も一緒にジャージを脱いで下着姿を見せる事になったんです。


私達が下着だけになったら今度は私達が囲まれる形になっちゃって、男子は私達をみながらいきなりオナニーし始めて。

私はちょっと恐くなってやだったのに友達が手でしてあげるとか言ったから私まで無理矢理おちんちん触らせられそうになって、触るのだけはいやって断ったら代わりに裸見せる事になって。

触られはしなかったけど暗かったとはいえ、裸をみんなに見られてすごく恥ずかしかった。


目の前で男子のオナニーを見たのはそれが最初で最後です。


後でその事を部屋のみんなに話しても最初は信じてもらえなかったけど、見に行けばよかったってうらやましがられたのは気持ちよかったです。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |