TOP目撃体験談男の人が逝く時ってシコシコが早くなるんだね

男の人が逝く時ってシコシコが早くなるんだね
男性の人ってイクときにかなりシコシコ早くなるんだねw

この前サイトで会った人のを握ってシコシコしてあげたww

でも、イク瞬間をじっくり見たかったから最後は自分でしてもらったんだけど、どんどん気持ちよくなってるのか、かなりシコシコが早くなってびっくり!息づかいも荒いしw

その間タマタマはちゃんと握ってあげてたw

最終的にかなり早くなったシコシコがもっと早くなって、、、

精子が出た!!!!!

ピュッピュッて飛んだのに驚いた!!!

精子が出てもまだシコシコしてるのにも驚いたw

そのあと何回もピュッピュ出てくるのにもすごく驚いた!!

タマタマ触ってた私の手にもいっぱい出されたーーーー

でも、結構あったかいのにもびっくりしたw

なんか新発見ばかりの体験でしたw
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |