TOP目撃体験談教室で強制オナニー

教室で強制オナニー
中3の終わり頃、
うちのクラスで生意気だからって放課後に脱がされた男子がいたよ。

私もしっかりと見た。チン毛はほんのすこ~しだけ。
ペニスは体のわりに結構大きいのに驚いた!

ボコられたついでにオナニーまで強制されて、
はじめは「やめろよ」って言ってたけど、
そのうち泣きながら「お願いだからやめて~」って・・・。

それでもやめてもらえないと
仕方なく言われるままに自分で
オチンコの皮を剥いたり戻したりしながら勃起させていた。

脱がされたときは朝顔の蕾みたく包茎だったけど
勃起した時は手前に引っ張って皮が剥けていた。

泣きながらオチンコ上下に擦って
最後は腰をビックンビックン痙攣させて

「あ~出る出る出る、、、」

って切ない声上げたと思ったら
2mくらいビュッビュって飛んでから
どろ~っとしたのがドックンドックン出てきたの。。。

男子のペニスも精子も初めて見たのでびっくりでした。

その男子は女子が見ているのをものすごく意識していたみたいで、最後は私と目があった瞬間に射精していた。

かわいそうだったけど、けっこう見てておもろかった。
家に帰って思い出したらちょっと興奮した・・・。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |