TOP目撃体験談弟のオナニー目撃・・・射精まで・・・

弟のオナニー目撃・・・射精まで・・・
私がお風呂から上がって弟の部屋の前を通った時、女の喘ぎ声が聞こえた。

ドアが10cmぐらい開いていたので覗いたら、弟がAV見ながらオナ中だった。

斜め後ろからのアングルだったけど、勃起して上向いてるアレをこすってるのがハッキリ見える(ノ゜⊿゜)ノ

こすったり止めたりの繰り返しで覗いてるのがバレたのかと思って部屋に戻ろうとしたら、突然弟が「う~」と唸るようなような声を出したと思ったらなんか知らないけど手の動きが速くなって。。。。

結局最後まで見てしまいました。。。
興奮しちゃった自分に大ショック。。。
AV見るときはドア閉めてヘッドホンぐらいしてほしい。


>>
最後って、射精してフキフキするところまで?
>>
射精まで見ちゃいました。。
飛距離が。。orz

>>
飛距離がどうだったの?w

>>
自分の胸の高さぐらいまで飛んで。。。
普通ティッシュに出すんでしょ?

>>
寝転んでやってたのか?ティッシュが間に合わなかったとか

>>
そのまま出すこともある

>>
テレビの前に立ってしてました。
突然シコシコのスピードが速くなって急いで出しちゃったって感じで。
ティッシュ間に合わなかったのかな?
男の人の射精シーン見るの初めてだったので心臓バクバクでした。。orz
反省してます。。

>>
床にそのまま?

>>
別に反省することでもなくね?w

>>
雑誌のグラビアとかw

>>
弟のそういうの覗いて興奮してる自分が嫌だったりする。。
他人だったらいいんだけど

>>
わたしも弟(15)の部屋のふすまを2cmほど空けて覗いたことあるよ。
畳の上に下半身裸で寝転がって、目つぶってシュコシュコシュコシュコ。
いく直前はブリッジみたいな体勢になってw
かすかに「アっ」って言った瞬間ドクンドクン!気持ちよさそーだった。
それと精液の量が凄かったw
自分のお腹の上に何回も脈打って出してた(*o*)

>>
妄想オナかw

>>
いく時の表情とか見た?

>>
良スレ
体験談興奮するな

>>
ブリッジ体勢だったから顔は見えなかったよ

>>
お腹に出すと掃除めんどくさいよなw
立ち上がると垂れるしw

.>>
見て興奮した?

>>
おへそ周辺に精液がたまってるのがいやらしかった 。
あと、出したあとのおちんちんがビクッビクッいってるとこも・・・

>>
たしかにあれ見たら掃除するの大変そうだよねw

>>
興奮ていうかドキドキしたかな
精子が出た瞬間「わっ」って声が出そうになった

>>
射精って気持ち良さそうだよね
うらやましい
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |