TOP目撃体験談男の子に胸を見せることを条件に勃っているところを見せて貰って・・

男の子に胸を見せることを条件に勃っているところを見せて貰って・・
中3の時。

最初は私と女子の友達と2人で男子の友達に

「起ってるところ見せて」って明るい軽いノリで、見せてもらっうだけのはずだった。

場所は女子の友達の家。

条件は2人とも胸を見せるだけ。

その男子は、下もって言ってきたけど

「それはダメ」って言ってそんでOK。

「最初に胸見せてくんなきゃ起たないよ」

ってことになって見せた。


「起った?」ってきいたら

「うん」って、ジーンズの突っ張りを見せてくれた。


「早く生で見せてよ」


私たちは見たことなかったので、かなりショックだったけど騒いで喜んだ。


「ちょっと触ってもいい?」

「いいよ」


しばらく2人で突っついたりしていると、


「出るところ見るか?」

「見たい見たい」

「じゃあ、握ってこうやって動かして」

「こう?」

「うん」


言われたとおりしばらくやってたら

「もう少しで出るからこのティッシュに出して」


飛んだ飛んだ。

受けとめられないって。あんなの。

今ならできる。


あの温かさにはへーって思った。

上向いてるし。

あんなに硬いものだとは思わなかった。


予備知識って大きくなりますよー程度だったしね。


好奇心と驚きだけで、濡れたりはしませんでした。友達は知らないけど。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |