TOP目撃体験談放課後に脱がされた男子がいたよ

放課後に脱がされた男子がいたよ
中3の終わり頃、うちのクラスで放課後に脱がされた男子がいたよ。

私もしっかりと見た。
チン毛はほんのすこ~しだけ。
ペニスは結構小さかった。

ついでにオナニーまで強制されて、はじめは「いやだ」って言ってたけど、お腹とかをボコられるのでその内「お願いだからやめて~」って、それでもやめてもらえなくて、仕方なく言われるままに自分でオチンコの皮を剥いたり戻したりしながら勃起させていた。

朝顔の蕾みたく包茎だったけど勃起した時は手前に引っ張って皮が完全に剥けていた。

泣きながらオチンコ上下に擦って最後は腰をビックンビックン痙攣させてた。

「あ~出ちゃう。ホントに出ちゃう、、、」って切ない声上げたと思ったら2mくらいビュッビュって飛んでから、どろ~っとしたのがドックンドックン出てきたの!

もうびっくり!!男子のペニスも精子もその時初めて見た!

女子が見ているのをものすごく意識していたみたいで、最後は私と目があった瞬間に射精していた・・・。

かわいそうで気色悪かったけど、けっこう見てておもろかったw

でも、うちに帰って思い出したらちょっとだけ興奮したかな^^;
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |