TOP目撃体験談男の人のオナニーが見たかった

男の人のオナニーが見たかった
わたしは男の人のオナニー見るのすっごい好き(*゚▽゚*)

わたしが初めて男の人のオナニー見たのって高校生の時。その頃初めて彼氏ができて手コキをしてあげてたっていう話ね。

手コキってどうやってやるか、最初はその人がオナニーを見せて教えてくれたの。

その彼氏とは結局初体験までいたりませんでしたが、うれしい事に射精してる姿は何度も見せてもらいましたw


男の人のオナニーと射精を見たいって意識したのっていつかな?中学生くらいの頃かな。

ずっとずっと見たいって思ってて、やっと念願が叶ったのですっごい興奮したのを覚えてます。たぶん初めてオチンチン見た時よりも興奮したと思う。

その時は本当に10cmくらいの至近距離で見たんだ(*´ω`*)

その時にオチンチンの皮ってこうなってるんだーって改めて思ったよ。

そして、こんなにピクピク動くんだー、こんなに速くシコシコするんだーって、何もかもが新鮮だったよ。

極めつけは射精の瞬間でした!!

あんな勢いで何回も出るなんて・・・

一回出たらおしまいだと思ってたからほんとびっくりでした!

その彼氏とは基本的に一方的に手コキするだけの関係で、わたしが触られるとかもなかったの。

どうしても男の人に体を見せたり触らせたりするのが恥ずかしかったから…。

なのに欲求不満で、家に帰る途中のトイレとかでオナニーして自分を慰めてました^^;

それくらいなら触らせてあげれよかったのにね(笑)
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |