TOP露出体験談後輩の女の子に見せつけ

後輩の女の子に見せつけ
後輩の女の子(23歳)にLINEでチンコ画像を送信しました。

その日は一緒に飲んでて下ネタで盛り上がり、僕の股間(ピチピチのスキニー)をガン見して「形が…」「公然ワイセツですよw」とか突っ込んできたので『生で見せてあげようか?』と言うと「別に見てもいいですよw」と嬉しい反応。

その場は露出することなく相変わらず下ネタ話して解散。 帰宅した頃を見計らってLINE開始

『今日はおつかれ』
「お疲れ様です。ごちそうさまでした」 とか普通の会話から

『○○ちゃん、股間見すぎ』
「モッコリしすぎですよw」 とか徐々に下ネタに

『見たいなら写真送ろうか?』
「見せてくれるなら見ますよw」

これは送信するしかないでしょ(笑)

短小包茎のドリチン写真をプレゼント

「まってwwwこれなにwww」
「これって包茎?」
「寒さで縮こまってる感じ?(笑)」

ドMの僕には嬉しい反応です。 タメ口になってるし。

『勃ったら大きいんじゃ!』
「だったら証拠見せてくださいw」

はい、もちろん見せましたw

『さすがに大きくなったオチンチンは凄いですね…』とちょっと照れているのが可愛かった。

翌朝、 『夜中にごめんね、画像は消してね』 ってLINEすると 「びっくりしましたw 永久保存しますw」 って…

知り合いに見せるのって興奮しますが 顔を会わせるのがちょっと恥ずかしいです(笑)
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |