TOP露出体験談露出サイトでオナ見体験

露出サイトでオナ見体験
香里奈ちゃん28歳
身長156センチ 
ほんのちょっとだけポチャ

露出サイトで募集をかけると1通だけメールが来ました。

「見てあげるよー」

香里奈ちゃんの指定場所まで車を走らせます。
今回は工業団地みたいなところ。時間は19時。
大丈夫かなぁ?人いっぱいいるんじゃないの?って思いましたが、

「この時間は誰も来ないから大丈夫」

後で聞くとここで何度も会っているらしい。

現着するとまだ香里奈ちゃんは到着していない様子。
少し車内で待ちます。この間も

「ごめーん道が混んでて」

等々メールが何回も来ます。好印象or遊び慣れ?

しばらく待つと軽自動車が到着しました。
あたりは暗くてあまり顔は見えません。
まぁ顔とかそれほど気にしないのですが・・・。
僕は「この変態プレー」が好きなので。

「こんばんははじめまして」

お互いキンチョー
会うまでの緊張感と期待はたまらないですね。
ドキドキが中毒になりそうです。

助手席に乗ってもらい、少しお話。

「香里奈ちゃんはS?M?」
「どっちでもいけるよ」

即答します。

「じゃあ今日はSで!」

お願いしました。

ズボンとパンツを一気に脱ぎます。
まだチンポは半立ちぐらい。

いつものようにゆっくりとしごきます。

「すごーい 見たことないよ!」

じっくり見てね

「何したらいいの?見てるだけでいいの?言葉攻めとか好き?」

香里奈ちゃんサービス精神旺盛です。

「なにしこってんの!変態!」
「どこが気持ちいいの?言ってごらん?」

もうMの僕としては最高の言葉攻めを浴びせかけてくれます。
ギンギンで亀頭から我慢汁があふれます。
あふれた我慢汁を指先で亀頭に塗りたくっていると、
何も言わずに香里奈ちゃんの指が・・・。

触って下さる!!!
香里奈ちゃんの指で亀頭を攻めてもらえるなんて最高です。
さらに香里奈ちゃん、サービス精神旺盛でしてタマタマもニギニギしてくれました。

「香里奈ちゃん気持ちいいよー」

そういいながらシコシコ

「あたしもしてみたい」

え?しごいてくれるの?

「うん してみたい」

断る理由・・・ありませんよね?お願いします。
タマタマニギニギしながら手コキしてくれます。

「こうすればいいの?気持ちいいんだー変態」

香里奈ちゃん最高ですよー
でもね、たいていの女の子はタッチが優しいんです。
男のチンポ、そんなもんじゃ壊れないからもっと強く握ってもらいたい。
んでお願い。

「もっと強く握ってください」

このあたりから完全にM解放。話し方も敬語になります。

「これぐらい?」
「もっと」
「えーこんなに強く?痛くないの?」
「全然痛くないです。むしろ痛いぐらいが気持ちいいです」

「ダメ、出ちゃいそう!!!」

香里奈さん、手を離します。

「いかせるわけないじゃん。まだまだゆっくり」

香里奈さん神です。
このじらし方、AVでしか見たことない。
じらしにじらされ我慢しまくった後の射精ってめっちゃ気持ちいいんですよね。

そこからは僕が触ります。
いきそうなのでゆっくりと上下に。

「もっと近くで見てください」

香里奈さん、鼻が亀頭に付きそうになるぐらい近づいて見てくれます。
「へーんーたーいー」

そういいながら息を吹きかけてくれます。
そのあと、香里奈さんの攻撃。
僕のワイシャツをまくり上げての乳首攻めです。
これ全くお願いしてないんですよ?
乳首を探し当て、コリコリ。

「ここも気持ちいいんだー」
「ハイ、キモチイイデス」

もうカタコト。かすれるような声だったと思います。
僕の乳首を思いっきりつねってくれました。

「痛いのがいいんでしょ!?こうしてあげるよ」

もうチンポビンビンで何も考えられません。

「気持ちいいですぅー」

叫んでしまいました。
もうすっかり変態M男マックスな僕はチンポさすりながら願望を伝えます。
恥ずかしすぎる願望を。

「香里奈さんに呼び出されて、僕だけ全裸になって、
香里奈さんのあそこなめさせられたい。
洗ってないあそこを何時間でもなめさせてください。
香里奈さんが満足されたら帰ります。僕はいいです。
そのこと思い出しながら車でオナニーします。」

ナメ犬願望もあります。
そんな話をしたら引かれると思ったけどそうでもないみたい。
遊び慣れてるからかな?性癖は人それぞれですもんね。

「香里奈さんもう我慢できません。出したいです。出してもいいですか?」
「じゃあしっかり見ててあげるから、いくときはイクって言いなさい」

優しくいやらしく言ってくれました。
お許しが出たのでシコシコ速度を速めます。

「香里奈さん、イク、いきます!!!」
「いいよ!いっぱい出して!」

またもや大量の最高の射精ができました。

「すごーい」
「こんなに飛んだーw」

めちゃくちゃ喜んでくれてます。
興奮しました。香里奈さんありがとうございます。

次も会いたい人ですが、
その後メールをしても返信がありませんでした・・・。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |