TOP露出体験談もう露出は卒業しようと思います

もう露出は卒業しようと思います
今日初めてJKに声掛けしてみてもらいました。

メチャクチャ緊張したけど勇気出してお願いしたらOKもらえました。
絶対何もしないんで見てるだけで良いんでお願いしますと言ったら良いですよと。

正直まさかOKしてもらえると思わなかったのでビックリしました!
可愛い子で今までにも頼まれて見た事があるそうです。

お金無いんですけど良いですか?と聞いても大丈夫との事で、意を決して決行しました

遅漏な俺だけど、両手で触って貰ったり、靴下脱いで貰ってナマ足にパンツもお願いして見せてもらいながら、「見てて」って言ってジッと見てもらいながら、可愛い子だったので無事大量に射精出来ました。

イケて見て貰えて願望が叶い良かったんですが、実はこんな性癖に悩んでると相談したら、いっぱいいますよって逆に励ましてもらえました。

「ありがとうございました」

とお礼を言って、お金も何もあげられないのは悪かったので、せめてジュース代をと言ったのですが

「本当に大丈夫です、暇だったので大丈夫」と笑顔で言ってくれました。

別れ際

「でも私で良かったですね、本当に嫌な子は嫌なんで…。」と
「そうですよね」と俺。

最後にもう一度「ありがとうございました、お気を付けて」と言って帰りました。

JKが好きで、生パンツにナマ足を間近で見せて貰って、念願だったオナ見もしてもらい夢は叶いましたが…

これを機にもう露出は絶対しないと誓いました。
それはその子が本当に優しい純粋な子で、嫌な顔一つせずにお願い聞いてくれて、おまけに励ましてまでもらって、あんな良い子をそんな目でしか見れないなんて自分は最低だ と激しく自己嫌悪になったからです。

純粋な少女を汚してしまったような気がして、悪い事をしてしまったと…どうかあの子が男を汚くて嫌とか思わないで欲しいと心から思います。

精神科に行ってこの性癖必ず治したいと思います。

露出、変態、ロリコンは今日でさよなら。

長文、駄文、読みにくい文章で申し訳ありません。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |