TOP露出体験談トイレの鏡越しに露出

トイレの鏡越しに露出
私が通う釣具屋のトイレは男女共用で、店の外にあります。

この前の日曜日に釣りに行こうと早朝にこの釣具屋に行った時のことですが、車で来た2人の若いおねーさんが急いでトイレに入るのを目撃しました。

もちろん買い物に来たのではなく、我慢ができなくなってトイレ拝借、という感じでした。

このトイレは個室が1つしかなく、男性用が2つで、その隣に大きな鏡が真横から男性用をバッチリ映し出す洗面台があります。

そこに2人で入ったということは、1人は個室の中、もう1人は外で相方を待っているということになります。
そのことを想像すると、急にRの虫が騒ぎだし、私もトイレの中に急ぎました。

すると案の定、想像していた通りの光景が目に入りました。

個室の中の女性は、外にいる女性に、「待っててよ~」などと話しかけています。
外にいた女性は私を見ると洗面台の方へ移動し、鏡で身だしなみを整え始めました。

私は2つあるうちの彼女に近い方にある小便器に少し離れて立ち、Gパンをひざまでずり下ろしてPを露出しました。

その姿は鏡を通して彼女の知るところとなっていました。

「シコシコッ。。。」

私は彼女から香るコロンのにおいをかぎ、驚きでかわいい目を見開いた彼女の顔を鏡で確認しながらPをしごきたてると、すぐフルB状態になりました。

大きくなったPとそれを高速でしごきたてるいやらしい行為が彼女が向かい合っている鏡にしっかり映し出されています。

彼女が私に背を向けておくためにはその鏡と向かい合わせにならなくてはならず、いやでも鏡ごしに私のOを見なくてはなりません。

ましてや友達が個室にいるのでトイレの外に出ることもできず、この状態が5分ほど続きました。

最後は平静を装いながら鏡ごしに私のOにチラチラ視線を落とす彼女の顔を見ながら

「ドピュッ」。。。

便器の側面にくっつくほど濃いものが飛び出ました。

その後、私が先にトイレを出て様子をうかがっていると、間もなくその2人のおねーさんが大笑いしながら出てきました。

「いや~ン、私も見たかったかも。。。」

その言葉を聞き逃しませんでした。
彼女たちのリアクションもゲットできて最高のRでした。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |