TOP露出体験談公衆トイレでJK3人に包茎チンポを見せた

公衆トイレでJK3人に包茎チンポを見せた
T橋駅の商店街に道幅1mくらいの路地があって、その奥に公衆便所がある。

公衆便所と言うより狭い裏道に直接小便器と個室がある感じ。

週末にはパチもんのブランド品を買いに来た高校生がよく利用するが、昨日も3人組の制服着た派手めなJKが路地に入って行ったのを見かけたから暫くしてから俺も入っていった。

一人が個室に入って2人が前で待っていた。

その2人のすぐ横の小便器の前に立ちチンポを出した。
2人は

「見えてる見えてるw」

などと笑いながら話してたので、これはいけると思いゆっくり皮を剥いてから小便を始めた。

「げ!」
「包茎?」
「剥いたっ」
「仮性だ」

と言われている内に勃起してきた。

「うわっ」
「勃起したの??」
「すげぇー」

と思い思いの感想を言っていた。

小便後チンポを振るふりをして10回位しこったら全開になり2人は「でっかー」と口を揃えて驚き喜んでいた。

そこで個室に入っていた一人が出てきて俺に気付くとびっくりしていたが一人と入れ替わり「変態なん?」と話しながら見てくれた。

俺は我慢できなくて2人の顔とか足を見ながら高速皮オナニーを披露した。

体感時間約一分、実際には10秒程で盛大な射精を披露し、

「出たーw」
「飛んだーー!」
「すっげえー」
「エッローw」

と喝采を浴びながら会場をあとにした。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |