TOP露出体験談援露デビュー9戦目

援露デビュー9戦目
援露デビュー9戦目の話です。

今回の相手はJk3(当時・以下K)で処女のコです。
条件はチチ舐め+手コキで15英世でした。

写メでFBのチンポは見た事がありますが、生で見て触るのは初めて・男にチチ見せるのも初めてとの事です。

2つ離れた駅で会い、つぶれたパチンコ店の駐車場で行いました。
白いパーカーにジーパン姿です。
パーカーの上からチチを揉みます。かなりの張りです。
パーカーを捲り上げバックホックを外し、大きな色白のチチが現れました。
乳輪は綺麗なピンク色…が、陥没乳首です。
前にも後にもお目にかかれていません。

そのチチを揉みしだき乳首をそっと舐めます。
ビクッと反応するK。
ムリもない、男にチチを舐められるのも初めてですから。

Kは体こそじっと動きませんが、息が荒くなっています。
乳首が勃起してきました…小さなポッチが出現、舐め続けます。
自分もFBになり、スボンの上から触らせます。

「どう?硬いのがあるでしょ」
「ウン…」とK。

ズボンとパンツを脱ぎ、FBが現れました。

「どう?」
「どうって…そんなんわからん」と照れるK。

右手を導きFBチンポを触らせます。
ギュッと握っているK。

「手をこう動かして」

言われるままにシコシコ開始するK。
自分も自然と腰が動いてしまいます。
左手でタマを触らせます。

「タマ、ちゃんと2コある?」
「…ウン」

ガマン汁が光っています。
ジッと見つめながら手コキ続けるK。

危うくイキそうになり

「ちょっと手ぇ止めて」

びっくりしたようにさっと手を離すK。

「メル友のを見せられたことがあって…それはヘソくらいまでの大きさで」と切り出すK。

「生で触ってみてどう?」
「いやぁ硬くて…ビックリ…グロいし」

チンポをガン見するK。
再び促すと慣れない手つきで手コキ始めるK。

「こう握ればいいの?」

質問しながら…。やがて射精感が高まり…


「射精見るの初めて?」
「ウン…見るのは初めてだけど…」

そう言いながら再び手コキしてもらいます。

自分もあまりの快感に腰を動かしながら「ビュビュッ」という音と同時に発射。

慌てて手を離すK。
手を導き、再びチンポを握らせシコらせます。
ビクビクしながら大量の精子を確認できます。

「これが射精、イクって事だよ」
「うんスゴい…」

呆然としてびっくりしているK。

その後のメールには「保健の良い勉強になりました」とありました。

過去にあった実話でした。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |