TOP露出体験談女子高生に露出オナニー

女子高生に露出オナニー
私の場合は道路に面した電話BOXで、好みの(服装が)タイプの女性が

TELしてるのを見つけると車を横付けして露出オナニーを始めると言うものです。


数少ない成功例の中から、一番良かったと思うやつを紹介します。

セーラー服の二人組みが電話BOXに入っていたので早速、車を横付けしました。

二人は最初、なんだろう?と怪訝な雰囲気でこちらを見ていましたが、

すぐ会話の方に夢中になっていました。



私はチャックを下ろしペニスを取り出し扱き始めると、そのうち一人が気付き、

驚いた顔をしながら相棒の袖を引っ張りながら、こちらを指差しています。

すぐに相棒の方も気付き、二人とも驚いた顔で私のペニスを凝視し、固まっていました。

ペニスが勃起した頃、やっと事態が把握出来たのか、二人とも大笑いしながら、はしゃぎはじめました。


一人がチラッとスカートをめくりパンティを見せてくれたので手を早めると、

面白がって、もう一人の方のスカートをバッと捲ってくれパンティがモロに見えました。


その後は二人の捲りあいになり、私のペニスはビンビンに反り返りピクピク脈打っています。

その状態を見て二人はまた固まり凝視しています。

私は哀願するように目線を送り会釈すると、一瞬二人、目を合わせ

同時にスカートをせり上げパンティを見せてくれました。

私は二人を見ながらラストスパートに入りましたが、もうひとつ決め手に欠けると思ってくれたのか、

一人の子が片手をパンティに掛け陰毛を見せてくれました。


その瞬間、私は勢い良く射精しました。


二人は脈打ってる間ずっと見守ってくれ、ティッシュで拭きだすと大喜びしてくれました。

私は二人に一礼しその場を去りました。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |