TOP露出体験談混浴露天で包茎を見せた

混浴露天で包茎を見せた
混浴露天のすごくでかいとこです。

とにかく広くて敷地内に吊り橋まであるんですが、そこを反対側から学生?OLらしき四人組の娘が歩いてくる。

これはチャンスと急いで向かいました。日頃からパイパンにしている我が子に、さらにインパクトをつけようと皮を被せて四人の前へ。

狭い橋の上でタオルを取り、すれ違い様にパイパン包茎を見てもらいました。

先頭の娘はガン見、後ろ娘達は顔を見合わせて必死に笑いをこらえてます。

いや~、露出冥利に尽きますね。

この時四人は手前から奥の露天へ行ったので帰るにはもう一度橋を渡らなければなりません。すると四人が動き出したのでこちらも始動。

今度は皮を剥いて準備O.K.橋の手前で四人がこちらに気づき笑ってます。 そして四人が無言でガン見。すると一人が小さい声で「む、むけてる(驚)」

今度は全員が堪えきれず、ずっとガン見してくれてそのまま通り過ぎると爆笑。

一人にやると嫌な顔をされても、集団だったからか、最高の反応をいただきました。

関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |