TOP露出体験談女子高生三人に包茎・勃起・射精を見せる

女子高生三人に包茎・勃起・射精を見せる
メンバーは俺と悪友、それと最近カラオケ屋で知り合った女子高校生3人。

飲み会も徐々に盛り上がり、女の子達もいい感じに酔ってきてHな話も出てきた。皆、彼氏は無くセックスの経験も無いらしい。

俺と友人は前もって打ち合わせた通りにゲームを始め、そして俺と友人は打ち合わせ通りにワザと負けた。

女の子達から「罰ゲームは2人もズボンとパンツを脱げ!」との命令。待ってましたと言わんばかりに俺達は女の子達の前で全裸になる。

仮性包茎でミニサイズの俺達のモノを見た女の子達は

「キャーッ♪ほんとに見せたーw」
「30歳なのにオチンチンが小さいー!」
「わ?っ!皮が被ってる。」

3人は顔を真っ赤にして手を叩いて大喜び。

「これから僕達のオチンチンは子供から大人に変わります。よく見ていてください。」と友人は言い、包皮を根元にゆっくり引っ張る。俺も負けじとゆっくり皮を引っ張る。

「エー!なになに?ムケてきてる・・・」
「痛くないの?」
「すごーい!なんか目みたい・・・。」

俺が「男のオナニーを見たいか?」と聞くと、皆「見たーい!」と答える。あっという間にチンチンは勃起する。

「うゎ!オチンチン勃ってきた・・・。」
「大きい・・・。」
「勃つとこ初めて見た…。」

俺と友人は興味津々に股間を見つめる女の子達をおかずに思いっきりシゴく。あっという間にチンチンは発射目前状態。血管が膨張してピクピクしてきた。

仁王立ちで夢中でシゴく俺と仰向けになってシゴく友人の姿にくぎ付けの女の子達。

ヤバイ…そろそろイキそうだ。友人に目で合図を送る。友人もイキそうだ。

「O君(友人)のオチンチンがピクピクしる。」
「Y君(俺)のオチンチンから何か液が出てる。」
「そろそろ出るのかな?」

女の子達の目もギラギラしている。

俺は「イクーっ!」と声を出して思いっきり、どっぴゅ?!ってぶちまけた。その数秒後に友人も腹の上にぶちまけた。

「出たー!♪」
「すごく飛んだ!」
「これが精子か!初めて見た♪」

俺達の精子を指で触って楽しむ女の子達。

友人が「これから皆で乱交だ!」と叫ぶと、女の子達は「そろそろ遅いから私達はお先に?!」と帰っていった。

チクショウ!
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |