TOP露出体験談射精も見せてやった

射精も見せてやった
中2の夏休みに同級生女子3人にちんぽをじっくり観察された。


まんこ見せてもらうのと交換で、射精まで見せた。

俺がちんぽを見せているときは女子は3人一緒に見てて、

女子がまんこを見せるときは一対一で個別に見せてもらった。

おもしろかったのが、

まんこ見せてもらってるときにもう一回ちんぽ見せてくれって3人が3人とも言い出したことだった。


さっきは他の女子がいたからできなかったことがあるってことだった。

ボッキしたちんぽをギュっと握ってみたいとか、精液の臭いを嗅いで見たいとか

キンタマ2個をグリグリしてみたいとかだった。


俺は喜んで好きなように触らせてやった。

俺は一番のお気に入りの女子のまんこを見せてもらったときにもう一度射精をみせてやった。

しかも射精の瞬間にはちんぽを握らせてやった。


「わぁ、ドクドクしてる感触がわかるぅ」

って喜んでたね。


ちんぽ見たり触ったりしてるときの女子の顔ってすんげースケベ丸出しなんだよね。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |