TOP露出体験談振られて諦める代わりにチンチン見てもらった

振られて諦める代わりにチンチン見てもらった
さっきまで片思いの子がうちに来てまして、そこでの出来事。

実は一週間前に告白したばかり。

で、今日返事をしたいので行ってもいいかと彼女。(といってもうちの大学は大学周辺でみんな一人暮らししてるので普通のことなのですが)

うちに来て、色々くだらないことをしゃべって時間をつぶしてたんですが、その中で「地元の彼氏とは別れたくないから」と断られちまいました。

でも俺の気持ちは嬉しかったと言ってくれたので、「わかった。諦めるよ」と言ったあと、ちょっとクサい台詞を言ってみたんです。

そしたら彼女、そーっと抱きついてきて「なんでこのタイミングで出会っちゃったんだろうねw」とか言うんです。

それで俺、舞い上がってしまって、「キスさせてくれたら諦める」と言ってみた。

彼女
「キスはダメでしょ」

「じゃあエッチは?」
彼女
「もっとだめ」

「じゃあフェラは?」
彼女
「彼氏にもしたことないからヤダ」

「じゃあ手コキ」
彼女
「無理」

「じゃチンチン見て」
彼女
「・・・それで諦められる?」

「うん諦める!」
彼女
「うん・・・じゃぁ・・・」
「で、どうするの?」

「じゃーちょっと覗き込んで」

とジャージとパンツを引っ張って隙間を作り、彼女に覗かせる。

彼女
「・・・見たよ」

顔を見るとちょっとはにかんでて照れてる感じ。


「どう?」
彼女
「どうって・・・思ったより大きい」

「もっとちゃんと見たい?」
彼女
「え?、っていうか、襲ったりしないよね?」

俺、必死に弁明。最終的に彼女を安心させるため、両手を縛ってもらうことにした。両手を後手に縛られた俺は女の子座りしてる彼女の前に立った。

もうドキドキ。。。


「じゃあズボンとパンツ下ろして」
彼女
「えー私が下ろすの?」

「だって脱げないもん」
彼女
「・・・・しょうがないなーもー」

ズボンとトランクスを一気に膝まで下ろしてくれました。

ぽよーんと飛び出る4分勃ちのチンポ(4分勃ち位のを見られるのが俺は一番はずかしいし興奮する)。


「と、飛び出たね、ぽよーんって」
彼女
「ハハ・・・出たね・・・」
彼女
「ちょっと勃ってる・・・?」

「うんちょっと勃ってるw」
彼女
「これで諦められそう?」

「抜いてくれたら諦める」
彼女
「いやです、帰ります」

「ごめん、ウソです。一人でやっていい?」
彼女
「え?・・・う、うん」

許しが出たので彼女の気が変わらない内に手を自由にしてもらってギンギンに勃起したチンコを彼女の前でゴシゴシ扱いた。

あっという間に射精感が・・・。


「逝きそう・・・。逝ってもいい?」
彼女
「え?うそ?ほんとに逝っちゃうの?」

その瞬間、彼女が見つめるその前で恥ずかしいほどの射精をしました。おそらく、脈動が10回近くは続いたと思います。

彼女は口に手を当てながらもその一部始終をしっかり見ててくれました。

そして、ティッシュで残り汁の処理をするところやチンコが萎んでいく姿まで観察してくれてましたが、30分位して帰ると言い出したので彼女のアパートまで送っていきました。

別れ際に、「今日はちょっとドキドキしたよ。これからも友達でいようね」って言われました。

彼女は、自分の目の前で男友達がオナニーをして、射精する瞬間まで見てしまったという事実をどう受け止めているのでしょうか?
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |