TOP露出体験談教室で女子5人にオナニーして射精まで見せた

教室で女子5人にオナニーして射精まで見せた
高校のとき、男子のハンパンが安っぽい作りで中身丸見え。

なわけで体育のある日はみんなブリーフをはいてくる。(トランクスだとチンが丸見え)

だが、たまにある男女共同の体育となると半数の男はわざとトランクスをはいて女子にわざと見えるようにする。

さすがにこの年になるとキャーとかお約束な悲鳴はなく大半の女子はただ無視するだけなのだが、とある5人組みの女子のグループだけが男の方をジロジロみてクスクスわらってる。

男の方も調子に乗って毎回その女子たちにわざと見せてた。
大きいチンチン見せてやろうとがんばって勃起させたりもした。(一応授業中なので上手い事やらないと・・・)

中には勃起する過程をしっかりと見せたつわものもいた。
かと思いきや、ちんちん半パンからはみ出させてモロにみせた奴もいた。

悪乗りした男子たちは数人の有志を募ってシゴくところを見せてやろうと企てた。
こればっかりはさすがにヤバイので(いままでのもヤバいが・・)

実行部隊以外は他から見えないように壁になった。
実行部隊は5人(内一人が折れ)

なかなかチャンスがなく立案から2ヶ月、やっとチャンスがめぐってきた。

例の女子たちの前で5人並んでチンチン出してシゴきはじめた。

女子たち大爆笑!
そしてまじまじと見る(さすがに目をそらした娘もいたが笑ってる)

そのときは完全に教師が席を外していたし、周りからもかなり四角になっているまたとない機会だったのでこのまま射精を見せてやろう、と右手をスピードアップ!

しかし・・・状況が状況だけになかなかイケない・・・。

ただ一人K君だけがついに発射! 

精液の飛ばし具合もすごかった。

女子たち大喜び!
キャーキャーはしゃいでる!

K、お前こそ漢だ!
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |