TOP露出体験談立ちションからの射精見せつけ

立ちションからの射精見せつけ
先週の金曜日の夕方のこと。

トラック用駐車場で休憩してたら、生け垣を挟んだとなりの2メートル先くらいにあるアパートの1階の部屋で女の子の姿がみえました。

帰ってきたばっかりなのかハンガーを持ってコートをかけたり部屋の中をうろうろしていました。これはチャンスだと思い、小便するフリでそっちに向かってPを出して待っていると、カーテンをしめるのに窓に近づいて来ました。

外をチラッと見てすぐに気がついたみたいで、カーテンに隠れて僕のPをじっと見ながら覗いてました。

生け垣は腰から上あたりは葉っぱがあるんですが、腰から下は枝だけでPが丸見えです。わざと皮を被せて剥けないように亀さんを押さえて、先の尖ったPを見せてました。

葉っぱの隙間から見ていたら、急に居なくなったので、あれ?と思ったらすぐに戻ってきてスマホをこちらに向け出しました。多分動画を撮ってるんだと思います。

それを確認した僕はゆっくり皮を剥いて ズルムケにして、オシッコして、Pを振りながら、Bさせて、完全に上向いたとこで手を離し、ひとりでにビクンビクンと上下に頭を振る様子を見せてあげました。

しばらく観察させたあと左手で玉をもみながら、右手でゆっくりシコシコはじめて、皮が剥けたりかぶったりしてるところを見せてあげながら段々早くしてパッと手を離し、またビクンビクン頭を振るPを見せつけました。ここまでくると彼女も分かってたと思います。

そして射精の瞬間は手を止めて飛ぶとこをよく見せてあげました。2回、3回とかなりの勢いで飛びだしました。最後は残り汁を絞り出してティッシュで拭き取るとこまでみせてあげました。

彼女の顔は真っ赤に紅潮していました。

ほんと大満足でした。
きっと彼女も満足してくれたと思います。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |