TOP露出体験談今日は男のオナニーを見るのが目的

今日は男のオナニーを見るのが目的
昨夜、援露してきました。

以前に投稿したEカップのA子ちゃんと、その友達のB美ちゃん。

B美ちゃんはすらっと長身のうえに美脚でDカップ、彼氏ナシの25才。
ハットを目深に被り、かなり美形でした。
オナ見+軽く触りで¥5000×2です。

A子の車に乗ると軽く自己紹介のあとすぐにオナニー開始。
Hな質問をB美にしながら、服の上からチンポをスリスリ…

「彼氏は?男性経験は?チンポは好き?最近チンポ見たのいつ?」etc…

戸惑いながらもA子のフォローもあって、恥ずかしそうに答えるB美。

「チンチンは好き、今日は男のオナニー見てみたくて来た」とのコト。

すでにFB状態のオレ、A子が

「勃った?どう?」

と言いながらチンポをスリスリ…

「勃ってるね☆」

するとB美も自らズボンに手を伸ばし

「ウンウン勃ってる♪」

まさか自ら触ってくるとは…

「ズボンの上からで気持ちいい?脱いだら?」とA子。

スボンを脱ぎ、パンツの上からチンポをいじる。
するとA子が太モモとパンツのすき間から手を入れてきて、ナマでチンポをイジイジ…とうとうA子にパンツを脱がされました。

軽くなら触っていいという条件なので、まずA子の乳首をコリコリ…
「ハァッ」といって体をのけぞらすA子。

次はB美をお触り。

ワンピースのため下から捲りあげてブラをずらし、乳首をイジイジ…
うつむいてこらえているようなB美。

耳を傾けると、息が荒くなっています。
B美の乳首を責めている間、A子はオレのチンポをシコシコ、タマと太モモを撫でて責めてきます。

射精感が込み上げ

「ストップ、出そう!」

と言うとA子はチンポから手を離し…

「今日はオナニー見るのが目的やからね!」言うA子。

オレは再びオナニー開始しました。
シコシコ、タマを撫でしながら…「ハァッ…」チンポをガン見している二人。
するとB美がチンポに手を伸ばし、軽くシコシコしてくれるではないですか…

「ヤ…ヤバ、出る」

言うと手を離し…治まると今度はA子がシコシコ

「出るところ見たいよねw」

オレはティッシュを手に取り

「分かった、イクし、見てて」

シコる手を速めます。

「ウッ」…広げたティッシュに濃い精子を発射!
「うわ、出てる出てる」言いながら見つめています。

美女2人にじっくり見られ、触り触られながらフィニッシュ、今までで最高の露になりました。

B美に

「もしかして濡れた?」聞くと
「オナニー見てるだけで濡れた」言ってました。

昨夜あった報告です。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |