TOP露出体験談ツアーバスの女子大生に露出

ツアーバスの女子大生に露出
今朝、信号待ちで、ツアーバスと並びました。

バスの窓を見上げて見ると、女子大生くらいの子がいっぱい乗っていました。

すかさずチャックを開けて、皮の被ったPを引っ張り出していじくってたら、気がついたらしく前の席の子と後ろの席の子に教えたみたいで、4~5人の子が覗き込んでいました。

二本指で、皮を剥いたり被したりしていたら、口を押さえて笑いきりになってました。

ティッシュをももの上にしき、一気に握って、ゆっくり扱きはじめると、

「あっ!」

って顔で見てました。

段々Bしてきて、ズルムケになったPを見せて、左手で玉を揉みながら、右手で早く扱いて、Sしました。

その様子を後ろのスモークごしの窓から見たら、Sして飛ぶとこも見てくれてて、みんな手をたたいて大喜びでした。

凄く興奮して、なんか癖になりそうです。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |