TOP露出体験談妹とその友達に見せた

妹とその友達に見せた
俺が中3の時、2歳下の妹と遊びに来ていた友達2人に勃起したちんこを観察させてやった。


簡単な話お医者さんごっこだったのかも。

俺が妹達を驚かそうと股にちんこを挟んで女の子のまねをして見せた時、妹達がM字でパンチラさせて見てたから、俺のちんこが勃起してしまって前に出してしまったんだ。

妹にも勃起した状態を見せた事なかったから、目をパチパチさせながら見ていた。


友達も

「うわぁ骨が入ってるみたい」とか

「ピクピクしておへそに付きそうだ」と大好評だった。


俺も調子に乗って、

「男にしか出来ない芸だぞ」

と言いながら腰を振ってちんこをブルンブルンと振り回した。
すると妹達は手を叩いて喜んでくれた。

冬だったから、だんだんとちんこが縮まってしまい亀頭が皮に隠れ残念そうであった。


俺が「これで終わりだよ」

とパンツを履いて行こうとしたら、妹達が

「アンコール、アンコール・・・」

と言ってきたから俺は妹達に言った。


「勃起させるには女の裸を見ないと勃起しないんだ、今からエロ本見てくるからちょっと待て」

と言ったんだ。
すると妹が生意気な口調で

「女だったらここにいるでしょ」

と言いながら服を脱いでみんな全裸になったんだ。
久しぶりに見る妹の裸はもうおっぱいも膨らんでて、まん毛も薄らと生えてたから、俺のちんこはまた勃起してきた。
棒のようになったちんこを見て妹が輪投げやろうと言い出した。

俺が仰向けに寝て勃起したちんこに輪を投げるんだが、 勃起が維持できるように女の子達が交代で顔面騎乗の様にしてまんこを見せてくれたんだ。

投げてる時もM字になって投げてくれてた。
うまく輪が入ったらご褒美としてちんこを握らせたり、玉をさわらせてやったのも良かった。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |