TOP露出体験談寝た振りして義妹にチンコ見せた

寝た振りして義妹にチンコ見せた
先週から嫁さんの妹がうちに泊まりにきてる 。

25才、金融会社勤務、すごい美人で底抜けに明るい魅力的な子。

嫁さんが居ない休日の朝に、遂に決行しました。パンツを膝まで下げて布団から下半身だけを出して寝たフリで待機 。

この時期だから寒くてチンコはミニマム状態。そのまま待ち続ける事50分(アホだ)遂に義妹が起きてきた。

うちの寝室はトイレの前に会ってトイレからはベッドが見えちゃう。すっごぃ緊張でマジチンコ縮み上がってたよ。

足音が近づいてきた、、ついにトイレの前に来ました。

俺の状態は右足伸ばして左足は膝を外側へ曲げてちょっと股を開き気味。

足音が止まった、、トイレのドア、、開かない!ミッション成功!

布団の中ではオレは起きてるのに義妹は完全にオレが寝てると思ってる!

5秒、10秒、まだ見てる、、

見られてるのを実感しながら布団の中で興奮を押さえつつ、、

そして15秒程で義妹はトイレに入った。

トイレから出てきて今度は立ち止まる事なく戻っていったと思う。

そのまま20分後にオレは起きてリビングへ。

俺『おはよ~』
義妹『あは~っ^^おはよ~』

会話はこれだけでした。

それ以降もいつもとおんなじ態度で接してくるから余計に萌ぇる~!

この子に俺が包茎だって知られてる~って。




関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |