TOP露出体験談お水系の3人に露出

お水系の3人に露出
昨日の夜のこと。

呑んだ帰りにふらふら歩いていると前からお水っぽい3人組がこちらもふらふらしながらあるって来た。

ムラっときたというか、ピンときたというか無性にRしたくなり、ガードレールにすわり一気にパンツを下ろしました。

3人ともほぼ同時に気づいたみたいですが笑ってます。

「あららら、まぁ」
「かぜ引くよー」
「ぷっ」

こちらに近寄ってきます。

「ふぅぅ」とため息をつきながら、扱き出しました。
「なにしてんの、変態くん」
「気持ちいいの?」
「見ててほしいのかな、どMくんは」
「いや、なんかちょっと暑くてね」

話をしながらしごいていると、カブに乗ったおまわりさんが近くに来ました。
深夜の巡回か何かだったんでしょう。

やばいっと思ったらとっさに

「もう、あんなに呑むからよ、大丈夫?」
「ちょっと座って休みなよ」

といって私を隠してくれました。

普通の酔っ払いかと思ったおまわりが去っていくと

「さっ、頑張れ変態w」

再開して程なく終わりに近づき

「あっ、いきそう」というと
「あっ、ちょっと待って、写メ撮らせてよ変態くん」

写メの準備が出来たら
「さあ、いいいぞ!いけw 飛ばせっ、どこまで飛ぶのかな?」と。

そして大声援の中、大量発射。

「うわぁぁ、でたー!」
「ホントに逝ったw」
「飛んでる飛んでるw」
「すごいいっぱい出てる、さすが変態くん」

しばらく放心状態でした。

「あーおもしろかった。じゃーねー」
「かぜ引かないようにねー」
「変態くん、またねー、捕まっちゃダメよー」

とても充実した時間でした。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |