TOP露出体験談安室ちゃん似の子にオナ見せ

安室ちゃん似の子にオナ見せ
安室ちゃん23歳との出会い。

某サイトでオナ見の募集しました。
返事なんてほとんど来ませんけど1通だけ来ました。

「見るだけでいいなら・・・」

またも写メ交換なしで待ち合わせ場所へ。
今回の待ち合わせ場所は某市役所駐車場です。

平日の16時、まだお仕事中の職員さんの車で一杯の駐車場で待ちます。

「着きました 着いたらメールください」とメールして待つこと5分。

目の前を言われていた白いRV車が横切ります。
運転席にはめちゃくちゃかわいい女の子が一人。

イヤイヤ・・・あんなにきれいな女の子のわけがない。
人気車だし絶対違うよ。
そう思っているとすぐにメールが。

「着きました。どこにいますか?」

もう天にも昇るような気分でした。

これから、あんなにかわいい子に僕のおちんぽ見てもらえる。
あんなきれいな子にオナニー見せられる!
そう思うだけで勃起しちゃいました。

僕の車を安室ちゃんの車の隣まで移動してご対面。
夏だったので露出度高い服です。
ミニのジーンズスカートからパンツ見えちゃいそうな勢い。


【安室ちゃんのスペック】
23歳
歌手の安室ちゃんに似てる感じ
身長ちょい高め(160ちょっとくらい?)
スレンダー
胸はBぐらいかな(服の上からなのでわからず)
明るいギャル系の女の子で美人


助手席に乗ってもらい、早速その場ではじめちゃいます。
時間的に職員さんも出てこないだろうと勇気を出して。

「えー、も、もう!?」
「見てるだけでいいんですよね・・・?」

緊張からか苦笑いしながら、でも一所懸命話しかけてくれます。

「見てくれるだけでいいよ!」

そういいながらスーツのズボンを脱ぎ、ちんぽ取り出します。
この時点ですでにフル勃起。

「すごい!こんなに・・・」

ゆっくり上下に動かします。

「はぁはぁ やべースゲーかわいい」

こんなこと言いながら・・・。
絶対キモイですよね?いいんですキモくたって。
どーせ2度目はないんだし。

また、顔を近づけてもらいます。
おちんぽのニオイがわかるぐらいまで近づけた顔の前でシコシコするのはとっても気持ちいい。

「・・・ちょっとだけパンティ見せてもらえないですか?」

勇気を出して聞きます。

「…いいよ」

まぁこの年代でこんなに短いスカート履いてる女の子なんてパンティぐらいじゃなんともないんだろうな。

ピンクの可愛いパンティー見せてもらいながら一気にしごきます。
もったいないけどもう限界。出したくって仕方がないです。

我慢汁が亀頭からあふれカリのあたりまで濡らしています。
ぬちゃぬちゃ音がしています。
カリの周りで我慢汁が泡立って白くなってきています。

「もうダメ、出そう!」

ティッシュを用意してその上に精子が出るところをばっちり見せようと思います。
まだ明るい時間帯なので、射精シーンがしっかり見えるはずです。

「え?出るの?見たい見たい♪」

少し早いですが、とても安心してじっくるできる場所ではありません。明るいし。
早めにフィニッシュです。もったいないけど・・・(涙)

「うわ!スゴイ!初めて見た」
「えー大量すぎる!こんなに出るの?!」

そうなんです。見られながらするといつもの倍ぐらいの量が出ます。
見てくれる女性全員が僕の出る量にびっくりします。

幸せな気持ちで果てました。

「また見てもらいたいな」

このド変態なおっさんがダメもとで聞いてみると

「いいよ また連絡して。メアド教えるよ」

マジですか安室ちゃん!!!!!
この変態なおっさんが気に入ってくれた様子で、はじめてリピーターさんができた瞬間でした。

安室ちゃんとはこの後何回も会うのですがまた後日記事にします。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |