TOP露出体験談元ヤンの人妻事務員に罵倒されながら強制オナニー

元ヤンの人妻事務員に罵倒されながら強制オナニー
うちの会社には34才の人妻の事務員さんがいます。

元ヤンでサバサバしてる性格です。

こないだどうしても事務員さんにPを見せたくて考えた結果、玉をぶつけたってことにして、「自分じゃ見られないから、みてください」って頼んで、まんまと見てもらうことに成功しました。

倉庫で玉の裏のほうに赤マジックで色を塗って、事務員さんがトイレにいくのに通った時うずくまったまんま声をかけました。

「ぶつけて凄く痛いんだけど、自分じゃ見れない所だから恥ずかしいけどみてください。なんか血でてるみたいなんだけど。」

そしたら、倉庫の奥の方へ行って玉をみてくれました。

ズボンとパンツを脱いで股を開いて立ってたら、しゃがんで下から覗き込むようにして見てくれてて、「玉が動いてて解らねーよ!」って言われて興奮。

最初は竿を手で隠して玉だけ見せてたんだけど、玉をみる視線とその言葉に興奮してBして手からはみでちゃったら、「なんで勃ってるの?」って言われて、「可愛い人に見られてるから」って言ったら、そのままにぎってくました。

でも、それだけで、「あとは自分でやんな!みててあげるから」って言われてO開始。

すぐにSしちゃって沢山出たら、「溜まってたんだね」って優しく言ってくれて、飛ぶところもしっかり見てくれて「すごい飛んだね」

そして残り汁をティッシュで拭いてくれました。

玉もマジックで赤く塗ったとこを優しくティッシュでモミモミしてくれて、痛い?大丈夫?って言ってくれました。

OSまでみてもらえるなんて、願ったり叶ったりでした。

やっぱり元ヤンの人妻は寛大でいいです。夢のようでした。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |