TOP露出体験談JCにオナ見せ

JCにオナ見せ
僕はハッキリいって露出狂です。

でも人前でチンコ出したりは出来ません。
でも見せたい願望が強く、うぶな女の子がおちんちんを見たときの反応を楽しみたい・・・

そこで、最近はまっているこの欲望の処理方法と体験談を投稿します。
場所は大型古本店。少女マンガに僕のチンコ写真をはさんでおいて・・・という方法です。

昨日、この写真を中学生が持って帰りました。
後をつけました。
家も顔も覚えました。

おとなしそうな感じの子で大きな団地の4階です。
数日後、この子に話しかけました。
『この前写真持って帰ったでしょ?』
『えっ?・・・・』
『知ってるんだよ。見てどうしたの?』
『べつに、どうも・・・してません。』
『興味あるの?』
『・・・』

『そのこと誰にもいわないから、一つお願いしていい?』
『?』
『いい?』
『・・・・』
『直接見て欲しいんだ。ね、見て。』

『え。・・・』
『写真持って返ったこと学校の人達に言わないから、一度だけ見てよ。』
『・・・見るだけですか?』
『うん。見るだけ。』
『・・・、これっきりでゆるしてくれるんですか?』
『うん。今日だけ。』

40分位かけて説得して、団地の南側にある公園トイレに連れ込みました。

高鳴る心臓の鼓動を抑えながら、ズボンをおろしました。
そしてその女の子にしゃがんでもらい、目の前にチンコを向けました。

反り返るほどに勃起してました。

『写真と一緒でしょ?見たことあった?』
『ありません。こんな・・・』
『ねえ、もう少しだけでいいから、そのまま見てて?』
『・・・・・・・』

目の前でシコシコこすりました。
じっと、黙って見てるだけの中学生ですが、これ以上の興奮はありません。

『こうやって、オナニーするんだよ。あああイキそう。 見てて、精子だすから』
『・・・・・・・・』

公衆トイレの壁に射精しました。

黙って最後まで見届けてくれました。

自分が何かされるのではという恐怖があったようですが、ほんとに見るだけとわかり後半は少し安心してくれました。

ありがとうとお礼を言うと、いいえ、もうこれでいいですよね?というので、うん、これっきりだよといいました。

最後に、1回だけ抱きしめさせてもらい、ほっぺと首筋にキスしました。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |