TOP露出体験談アカスリで露出射精

アカスリで露出射精
俺のよく行くスパのアカスリは個室になっていて薄いダボダボのパンツを履く。

そこに22,3歳のアカスリ嬢がいる。
と言っても5人位いるアカスリ嬢は皆日本人で20代30代ばっかり!

その嬢とは5回目位で部屋に入ってすぐためしに

「ねぇ?パンツ履かなくてもイイの?」と聞いたら
「お客さんが大丈夫なら履かなくてもイイですよ!実は履かない方がやりやすいし・・・」

と意外にもあっさりOKでした。
目に掛けるタオルも無くさせアカスリが始まり

「実は俺・・・包茎で・・」と彼女に言うと、俺の包茎を見ながら
「・・・ですね・・・」と恥ずかしそうにアカスリしながら答えました。

「女性から見て包茎は嫌なもん?」と質問すると
「・・・ちゃんと清潔にしてれば・・・それに・・・男性として機能すれば・・・私は大丈夫だと・・・」
「機能って、立った時に剥ければって事?」
「・・・はい・・・そうです。・・・」
「あっ!なら大丈夫だ!剥けるから!」

と会話しながらも、彼女は俺の包茎チンポをチラチラ見ながらアカスリしてます。

俺の包茎チンポは通常時には、物凄く小さく毛で埋もれ見えない程です。

自分の彼女にも「芋虫みたい!」とからかわれ、先の皮を伸ばすとチンポの2倍位になります。

仰向けで上半身が終わると、つま先の方から足をアカスリし始めました。
内モモの時に彼女の手が玉に触れます。

俺がワザと体をビクッとさせると

「す・・すいません!・・痛かったですか?」

と申し訳ない表情で言いました。

「大丈夫大丈夫・・・せっかくパンツ履いてないんだから、すみずみまでお願い。」

と言い、玉を自分で持ち上げて足を開きました。

彼女はオドオドしながらも、玉の付け根までアカスリしてくれました。
その表情と自分の彼女以外の女性に包茎チンポを見せてると言う思いから、だんだんと勃起しだしました!

それに気付いた彼女は

「・・・あっ!・・えっ?・・」

と動揺しながらもガン見してくれました。

俺はビンビンになり

「ほらッ!立つと剥けるでしょ?」

と皮を根元まで剥き見せました。

「は・・はい・・でも・・・」
「気にしないで続けて!」

とお願いしアカスリを再び始めました。

たまに彼女の手がチンポにあたりアカスリしにくそうにしてます。

俺はシコシコ始め

「今、これをおさめるから待ってて!」

と彼女の体を舐め回す様に見ながら言うと彼女は、後ずさりしながらどうしたらいいのか分からずこちらを見てます。

俺は妄想で彼女の事を

「こんなウブな顔してグロいマンコしてるんだろうなぁ・・今日はどんなパンティ履いてんだろう?・・・」

と思いながら、あっけなく大量に出しました。

「ごめん・・汚して・・」

と誤ると、彼女はすぐにシャワーで流しました。

その後、再びアカスリを始めると彼女が

「あのぉ・・今日の事は誰にも言わないで下さい・・」

と俺がお願いしたい事を逆に言われ

「言わない・・その代わり・・また全裸でアカスリしてくれる?」とお願いすると
「はい・・」と小さく答えました。

次回は手コキをさせようと思います。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |