TOP露出体験談アカスリで目配せされて自分で扱いた

アカスリで目配せされて自分で扱いた
今でも時々おちんちんを露出するも、いざというときたたない43になる者ですが、その時のレスに外人とアカスリの時の話を詳しく教えてとありましたので、アカスリについてご紹介させていただきます。

もうつぶれてしまったのですが、京浜東北線王子前後の駅そばのアカスリでした。

今でもアカスリ、露出みたいな検索をするとヒットすると思います。その書き込みによると、普通アカスリは風呂場とは別室でするのがほとんどだと思うのですが、そこは風呂場でカーテンでしきっただけのとこでアカスリして、韓国のおばさんだけどオナニーをみてくれると書いてあるんです。

半信半疑でいったら、確かにカーテンだけでしきられ、韓国の孰女が登場。

これは書き込み通りと思ったら、今よりたちのよかったおちんちんはフル勃起状態に。
ちらちら見られながら一応おちんちんにタオルをかけられました。
でアカスリはまあ普通になされ、やや勃起もおさまりましたが、その後のボディシャンプー!

微妙におちんちんの近辺を触る感じでヌルヌルします。
で、うつ伏せになってという時はわざとタオルをずれ落としてタオルなしでうつ伏せになります。

ここからすごいんです。
おしりやキンタマにむけて、ボディシャンプをぬりたくるんです。

実際気持ちいいし、わざと感じたふりをして腰を浮かせたり声をちょっと出したりして、再びフル勃起に。
で、タイミングよく仰向けになって~といわれ、完全に勃起したおちんちんを見せられるんです。

そうすると、おちんちんを見ながら目配せするんです。
つまり出していいよという合図。

そこからは鼻唄歌いながら射精するのをちらっと見たり目をつむったりしつつ待ってくれるので、水着からたってる乳首やこのいやらしい状況をネタにしごきまくります。

で、いく瞬間は、いいよといううなずきをしながら見てくれます。

最高でした。

で、以来何度か通ううちに、甘えた顔をしておそるおそる水着の上からおっぱいをさわらせてもらったり、オナニーしながら手をぎゅっと握るとぎゅっとしてくれるので、そのままおちんちんを握らせ、自分からは絶対しごくことはしなかったので、握った手の上からぼくが握ってオナニーすることをしました。

その後、書き込みをチェックしてると、若いかわいい子もいると書いてあり、まさかと思ったら、ほんとにかわいい若い子に出会いました。

もうその瞬間からフル勃起で…

元気ねといいながらそれをガンミしてくれるんです。
で笑顔で手を握ったり、孰女仕込みのケツタマヌルヌル攻撃して、最後はだしていいよとはっきり言うんです。

こっちも、すごくかわいいねと言って喜ばしてあげると、お兄さんかっこいいからみせてあげるとなんとおっぱいをみせてくれるじゃないですか。

しかも美乳!もしかしてエッチできるのではと思ったりしたけど、さすがにカーテン仕切りだけだから無理ですね。

でもオナニーしてるとこに、チョンとヌルヌルボディソープをつけてくれるんです。
そのしぐさがかわいくて。
でもそれは、これ以上はダメという意味だと思い、おもいっきり自分でだしました。

すると小さい声ですごーいと言ってくれるじゃないですか。
で終始笑顔でまた来てねと言われ、来たらつぶれてたんです。
あの子は今もどこかで同じことをしてるんでしょうか。。

そして最近出張先のホテルで風呂場アカスリを見つけました。

オナニーまでは無理でしたが、ごめんなさい気持ちよくて大きくなっちゃいましたと申し訳なさそうにすると、見て見ぬふりの感じで見てくれました。

でもたちが悪く、半勃起。

そのくらいのほうが自然で、変態とか騒がれないからいいかなと。でそれを思い出して部屋でオナニーする今日この頃です。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |