TOP露出体験談同級生に5本のチンポ見せた

同級生に5本のチンポ見せた
中1の頃、プールの着替えは、男子が廊下、女子は教室と決まっていた。

女子は廊下を通って教室に入るので、ふざけてチンポを見せる奴も居てほとんどの女子は、顔を背けたまま教室に入っていくのが普通でした。

そんな中、朋美ちゃんだけが平気な顔をして通っていきます。

次の休み時間、1人の男子が

「おまえチンチン見ても平気なの?」と聞くと

朋美ちゃんは

「お兄ちゃんので慣れてるから平気」との答え。

男子「どんな時、お兄ちゃんのを見るの?」
朋美「風呂上がりとか裸だから」
男子「お兄ちゃんいくつ?」
朋美「中2」
男子「おまえも風呂上りは裸のままなの?」
朋美「そんなことないよ。でも去年まで一緒に入ってた」
男子「じゃあ俺のを見ても平気?」
朋美「平気だと思う」
男子「じゃあ見てよ」

とチンポを出しました。思いっきり勃起してますw

椅子に座ったままの朋美ちゃんは、目の前の勃起チンポを直視しています。
平然としているのか、ちょっとだけ動揺したのを隠しているのかどちらにも見える微妙な表情でした。

さすがに、勃起したチンポに慣れてるとは思えないのですが様子を見ていると「もしかして、本当に慣れてる?」と思える瞬間があって不思議でした。

その男子も同じ印象を持ったようで

男子「お兄ちゃんのも立ったりしてたの?」

自分もその答えに興味津々でしたが、そこで別の男子が割り込んできました。

男子2「俺のも見てよ」

こいつも思いっきり勃起してます。

他の女子や男子も大勢いる教室で、出しづらい雰囲気が一気に解けた瞬間でもありました。

今しかないと思った自分も、元々勃起していたチンポを出して近寄ると他にも2人、朋美ちゃんの前でチンポを出しました。

クラスで1、2番にカワイイ朋美ちゃんに、みんな見せたかったんでしょう。
全員がフル勃起して立っています。

朋美ちゃんの目の前に5本のチンポが並びました。
そして、教室に居た女子全員が、ざわざわと興奮した様子でその様をガン見しています。

朋美ちゃんは、さすがにちょっと戸惑ったようにも見えましたがすぐに表情を戻して全員のチンポを見比べていました。

しばらくすると、最初の男子が「触ってみて」とか「おまえのも見せて」とリクエストしていて興奮しまくりでしたが、結局断られて、休み時間終了。

結局「お兄ちゃんの勃起を見慣れていて平気だったのか?」それとも「実は動揺していたけど、あえて平気なフリをして見ていたのか?」それだけが、永遠の謎になりました。

どちらにしても興味深くて想像が広がり、後にオカズにしていたことは言うまでもありません。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |