TOP露出体験談JCの射精観察

JCの射精観察
C学の頃からちんこ見てもらいたい欲が半端なかったのですが、自分が行っていた田舎の塾には、変態な同級生がいました。

いつも休み時間に河原で拾ったとか言って、エロ本を持ってきては勃起したとちんこを服の上から強調するような事ばかりして、それでいて女子には見んじゃねーよ!とか言って男子からお前バカだななーと言われるのが楽しかったような楽天的な男子でした。

ある日、いつものように授業中そいつがちんこ勃ったとズボンを強調していたのですが、それを塾で2人スケベな女子がいてその2人が後ろの席から覗き込んでました。

案の定、見んじゃねーよ、と一掃してましたが休み時間に感想をコソッと2人に聞くと、あんな形くっきりなの初めて見ただの、生で見たかっただの感想だけで帰ってから何度もオカズにしたくらいでした。

それからというもの、この2人に自分のを見られたらどんなに幸せかという事ばかり考え塾には田舎だったのでみんなC学のジャージで行ってたのですが、いつも下はノーパンで通いチャンスを伺いました。

それで行くのが日課になり目的も忘れそうな時についにチャンスが訪れたのです。それは、その女子2人と自分以外のメンバーは誰も来ない事。

塾生はクラスで女子3人(2人スケベで1人ガリ勉)、男子が自分入れて4人(C3年という事で受験前もあり大半が辞めた為)だったのすがその日は自分と女子2人だけ。

目的と段取りを何とか思い出して行動開始。

生徒が少ないと詰めて座らせるのでその日も固まった状態で、最初の先生のテキスト説明、その後の演出で先生が必ずタバコに行くのでそこがフリーになります。その後演習の答え合わせをしてから20分休憩し、次の科目の授業でした。

最初のタバコタイムで変態の友達がいつもウケを狙って、勃ったーとか言うので今日は自分がその代わりをやります。

俺「ヤベー、なんか勃っちったw」
巨乳顔は中の下B子「え?なになに?(ニヤニヤしながら覗き込む)」
俺「みんなよ!」(完全に変態友達と同じ定番ギャグ)
ちょっと可愛いショートカットのC子「なんだよ、もったいないなー、いいじゃん、見せてよーw」(ここも定番のノリ)

で、この後、変態友達が田舎の塾なので周り何もない公民館なのですが公民館裏に古い大きな倉庫があり、そこに行ってオナるフリをして、2人が見に行こうとするけどくんなよ、できねーだろ!見せろよ!の問答が5種類あるうちの休み時間の定番のノリツッコミでした。

今思ってもこんなくだらない定番のやりとりの何が面白いのか。当時は変態と女友達が後ろついて行き、さらに後ろから他のメンバーが行ってそのやりとりを笑いながら見るのがなぜか楽しかったのです。

そして、何種類かあるものの、このルーティーンを悪用しない訳もなく、あのノリを出した時に、なんで俺くんがその流れやってんの?って不思議に思うものの2人が休み時間に後ろをついてきます。

そして、倉庫の入り口で、今からオナるんだからくんじゃねーよ!と2人に文句を言います。ここまでは予定通り。そして、期待に震え、ちんこはもう今にも出そうな状態で朝は震え、心臓ばくばくです。

女子2人は、なんだ見せてよ!俺くんのだったら見たいなー(別に俺はスペック普通だけど普段の変態が、見た目も変態なので)と言ってた出て行くふりをします。

そして、倉庫奥で電球が付く部屋に行き、変態が持ち込んだエロ本を広げ、入口に背を向けて、ジャージズボンをひざ下まで下げ、ビール箱で下半身は見えないように隠れます。

上半身は入口から見え、さらに後ろから見ても、小刻みに揺れてる俺を見て、2人がニヤニヤしながら戻ってきます。そして2人は、ハイハイ冗談でしょくらいのノリで勢いよく、前に飛び出してきました。

俺「あー、やべー、なんでくるんだよーw」
B子「うわーーーーー」
C子「うそ!マジで?え!」
俺「ごめん、実はさ、いつものノリも面白いけどマジでやってたら?って言うのも新鮮かもって思って、びっくりした?」(心臓バクバクしながら、シゴキ続けてます)
B子「いや。びっくりしたー、ウケる!!!!」
C子「ホントにやってるし!」

そして3人で目を合わせ爆笑。俺はウケ狙いましたていで実は今も気持ちくてたまりません。

C子「でも初めて見たわ」
俺「なんならもう少し見てく?(笑。というふり)」
B子「うん、見たい!見たい!」
C子「でもなんかデカいね。皮も剥けてるしなんかグロい…」
B子「ホント。これが入れるとかムリだよね」
C子「ムリムリ」

なんて会話は聞いていたら、もういきそうになってきました。

俺「やべー、なんか出そうなんだけど恥ずかしいからやめるわ」(乗せるためわざと)
C子「えー、ここまで見せたんだから最後まで見せてよ」
俺「じゃ、他のヤツに絶対言うなよ」
C子「うん!絶対内緒にしてるから!!」
俺「絶対内緒だかんな!」(はい。成功!)
俺「あ、イク!見ててね!イク....」
B子「うん!見てるから出して!」

ここで大量に発射。B子C子は顔を見合わせて驚きの表情。そして逝ったあとのビクンビクンしてる俺のちんこを無言で見続けてる。

その後、恥ずかしくなり床に飛び散ったものを拭き取り戻ることにしました。

途中、B子は「あ、やばいトイレ」と本当に尿意かどうかもわかったもんじゃありませんが先に退席。

C子とお互い無言で教室に戻ることに。

帰り道、変態友達は服の上からだけどどっちがデカかった?と聞いたら断然俺くんだよ!と即答。

もう一回B子に内緒でよく見せてあげようか?と聞くと、笑顔で2つ返事なのでまたUターンして倉庫に戻りました。

そして、出したばかりですが、こんな経験に興奮してたのと、C子の見たそうな表情で気分は絶頂。また、フル勃起ちんこを今度はくるぶしまでズボンを下げて、C子には目をつぶってもらい少しシコシコ。最高潮でいいよと言って目を開けてもらいました。

C子「いやー、これはうならせるわ。デカいデカいw」
俺「太さも結構あんだよね、握ってみてもいいよ」
C子「確かに、てか、すごい硬い!www」

最後はそのままC子の手を上から握り手コキして果てました。

それから塾に行ってから何度かそれぞれB子C子には見てもらうこともありましたが高校進学と共に合わなくなりました。

C時代のささやかな思い出ですw

長文、駄文失礼しました。

関連記事

カテゴリ:露出体験談

| Top Page |