TOP露出体験談保険のお姉さんに射精見せた

保険のお姉さんに射精見せた
昨日の日曜日のこと。

昼頃起床。既に家には誰も居なかった。
シャワーを浴びた後オナニー開始。
10分位擦って楽しんで腹の上に射精。

そのまま勃起状態で余韻を楽しんでいると、玄関チャイムが鳴り同時に玄関ドアが開き、保険集金のお姉さんが顔を覗かせた。(施錠を確認していなかった)

お姉さんは

「ごめんく…、あっ…ごめんなさい」

と言ったが、顔を赤くして凝視し、

「おっきい…」と一言。

勃起ちんぽと精液を見られた。
精液を拭いている間にドアが閉まった。
「ごめんなさい。どうぞ」

と言うとお姉さんは玄関の外に居たみたいで、ドアを開けて

「ごめんなさいね」

と言って入ってきた。
こちらは勃起状態なので驚いていた様子。

お金を差し出すと領収書を書き出したが、手を震わせながら、正面約50㎝位目の前のち○○が気になるようだ。

書き終わると同時くらいにビキニを脱ぎお姉さんの目の前で擦って見せた。

「男のオナニー初めて見たでしょ」

と言うと、小さくうなずいて目の前のち○○に見入っている。

3分くらいで再び多量に床に射精した。

間近で見られているので凄く気持ち良かった。

お姉さん

「凄い、飛んだ」

俺が

「さっき見られたから、今度は見せたちゃった。でも、ごめんなさいね。」

と言うと、お姉さんは

「ううん、こちらこそごめんなさいね。でも、いい物見せてくれてありがとう」と言い帰った。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |