TOP露出体験談ガン見する女

ガン見する女
ハイキングコースの途中にある混浴に入ってきた。

入浴しないでベンチに腰掛けていて脱衣所に来る男の裸をじっと見ている30代女性がいた。こっちがその女性の顔を見ていようがお構いなしにちんぽガン見してた。

脱衣所に他には誰もいなかったので俺も思いっきり見せてやった。ちょっとすずしかったのでちんぽは縮んで完全に皮を被っていたのだが、かまわずに見せた。



女性から2mくらいしか離れていない状況でそのちんぽを晒しながらかばんからタオルを取り出したりして5分くらい見せていた。

あんまり見られたのでちょっと勃起して通常サイズになった。皮は半分だけ被っている。

女性はなんかニヤニヤしながら更にガン見してきた。

俺はここぞとばかりに手でゆ~っくりと皮を全部剥いて見せた。女性はびっくりした表情をして目を見開いてガン見してた。

俺は大サービスのつもりで腰を少しだけ振って、ちんぽをプルンプルンさせた。女性は更にニヤニヤしてちんぽガン見してきた。

もっと見せていたかったのだが、一人新しい客が入ってきたので仕方なく湯船へと入った。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |