TOP露出体験談射精を見るのが好きです

射精を見るのが好きです
のぞみは男の人が射精してるとこを見るのが好き。

凄く興奮するのと言っても旦那はと言うと

「イヤだ」
「恥ずかしい」

だの言ってなかなか見せてくれないんだよ


世の中には射精を見せる事が快感になってる男性も結構いると言うのに旦那は違うみたいです(_ _。)

・・・シュン

のぞみがイクところは見たがるクセに
のぞみが射精に興奮するきっかけになったのが昔のカレとしたオナニーの見せ合いっこなんです。

凄く興奮して、今でもリアルに覚えてます。

カレの恥ずかしい部分を壁にもたれながら自分で扱いて、カレの表情も明らかに興奮してて吐息なんかも荒くなってるんです。

それでイキそうになると表情も

「我慢できない」
「気持ちいい」

が混ざり合ったような表情になり、恥ずかしい部分を扱くスピードも速くなって

「イクよ、イクよ」

と言いながら体を少し横に傾けて何枚か重ねたティッシュに向かってドピュッドピュッと出したんです。

のぞみの目は釘付けでした。

今でも時々オナニーネタになる事もあります。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |