TOP露出体験談三人の営業ウーマンに射精見せた

三人の営業ウーマンに射精見せた
タイル職人やってます。
ワンボックス車であちこち回っています。

車には道具を積んでいますが俺にとっては家みたいなもので、ラーメン作ったり寝泊りも出来るようにしています。

この前ラッキーな全裸露出ができたので報告いたします。

仕事を終えて四時頃、公園の駐車場でいつものように着替えようとしました。
俺が停めた場所の隣が空いていてその隣にハイエースワゴンが停まっていました。

車の片付けをしながら見てみると、中で女性が三人乗車していてなにかの打ち合せをしていました。
三人ともスーツ姿で、訪問販売の女性営業のように見えました。

見せたい衝動にかられ、まずは俺の車との間で立ちしょんをしました。
それから上半身を脱いでタオルを持って水道で濡らしに行きました。
ハイエースの前を通ったのでこの時はもう三人とも俺に注目していました。

それからまた車の横に戻り、トランクス一枚になって体を拭きました。
三人はこっちを見て、笑っています。
喜んでいるようで目が合っても嫌がっていませんでした。

体を拭くとまたその格好で水道に歩き、車から見える水道の前でトランクスを脱いで全裸でそのトランクスとタオルを時間掛けて洗いました。

そのまんままた車の間に戻り、下半身を拭きました。
三人はこっちに釘付けで鑑賞していまして、私が全裸で顔を寄せると窓を開けてくれました。

「お兄さん堂々としすぎよ」と嗜められましたが笑っています。

「いつも誰もいないから大丈夫なんですよ」とか言いながら、

「綺麗な女性に見られて興奮しちゃいますよ」と言いながら、チンコを撫ではじめました。

大きくなってきて、「お兄さんまじめそうなのに変態なの?」と嫌な顔されました。

「こんなこと初めてですよ。興奮しちゃって」と言いながらオナニーしました。

窓を開けたままなのでさわってもらおうとしましたが断られました。
でも射精するところは見てくれるというので、見せ付けながらオナニーしました。

地面に精子を飛ばした時は足ががくがくになりました。
一人にティッシュを貰い、拭きおわると、あいさつをして、行ってしまいました。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |